くれはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > くれは > くれはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

くれは

お兄様に届けっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


こんにちは☀️

お仕事のお兄様、今日も頑張ってね^^
休みのお兄様、ゆっくり体休めてね^^

くれはのブログ見て会いに来てくれたお兄さま♡
ずっとくれはのこと気になってたって言ってくれてめっちゃ嬉しかった〜!!
終始えちえちで楽しかった꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡
バイバイする時ホンマに寂しかった、
今日会えたら嬉しいなあ、(⸝⸝o̴̶̷̥᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
----------♡----------
場内指名とドリンク、そして最後まで延長してくれてくれはと一緒にいてくれたお兄様♡
まず、いーっぱいほんまにありがとう!!
くれはのこと可愛い可愛いしてくれて、一緒に気持ちよくなって、くれは幸せでした꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
来週約束っ!!

久しぶりにお兄さまに会えて楽しかったなあ〜

今日18:00~23:00まってるね、

くれは


くれは

ただいまᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


色々あって突然2週間消えててごめんなさい、、T T

明日待ってるね、

くれは

くれは

○○処女卒業(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡


退勤しました〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

今日はくれはのブログ見て
会いに本指名来てくれたお兄様がいました( ; ; )‪‪♡
いっぱい喋ってくれて、えっちすぎて幸せでした^^
ほんまにありがとう〜!!めっちゃ嬉しかったよ
お仕事終わってるかな??
今日もおつかれさま꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

----------♡----------
明日くれは休みです( ܸ. .ܸ )゛

25日(土)14:00~19:00
待ってますᐡ´⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝`‍ᐡ

くれは

くれは

くれはからのお知らせ


こんにちは〜!!

23~28日の登校日ですっ!

6月3日からお昼の仕事始まって慣れるまではあんまり登校できへんかもしれへんから5月の会える時に会いたいなあ、

今日は13:00~18:00います〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

くれは

くれは

はじめましてᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


はじめまして꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

5月21日に入店しました!
エッチなことが大好きなくれはです^^

これから沢山のお兄様に出会えますように

そしてそして
本日出勤2日目でくれはの場内指名処女の卒業式がありました〜❣️
ドMなお兄様ほんまにありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡
いっぱい感じてくれてかわいかったなあ〜〜〜
また会いたい、

ラストオーダーでドリンクくれた舐めるのが上手いお兄様
くれはのことめちゃくちゃ褒めてくれて、フリー延長してくれたお兄様
ありがとうございました〜꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

幸せ者やな〜って実感した1日でした- ̗̀ ︎❤︎ ̖́-

くれは︎