くれはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > くれは > くれはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

くれは

お昼のレア出勤だよᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


こんにちは〜!!

14:00~17:00

3時間だけやけど待ってる、

くれは

くれは

お兄様に届けᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


こんばんは^^

本日もありがとうございました〜!!

指名延長、ドリンクくれた名古屋のお兄様 ♡
いちゃいちゃもお喋りも楽しかったあ!!
どんどんくれはムラムラしてきてやばかったあ、、
ほんまにありがとう꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡メリハリあるところかっこいいなって思った、気つけて帰ってねん^^
また大阪来た時会いたいなあ、

指名延長でラストまでいてくれて、ドリンクくれた
ガツガツ来られるんが好きな優しいお兄様♡
くれはのわがまま聞いてくれてありがとう꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱
めっちゃおもろいし、優しいし、敏感やし
一緒にいてほんまに楽しかった!!
もっとくれはのこと好きになってくれてもいいねんで

来週来るって行ってくれてたのがまさかの今日サプライズでラストに本指名で来てくれたお兄様♡
ほんまにびっくりした!!!仕事終わって急いで来てくれたんめーーーっちゃ嬉しかった!!!!
初めて会った時よりもいっぱい褒めてくれて、いっぱい感じてくれて一緒に気持ちよくなって幸せでした^^また会いに来てねー!!!!

最近お兄様のおかげでめっちゃ幸せ!!
いつもありがとうございます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱

----------♡----------
次は15日(土)14:00~17:00
お昼のレア出勤ですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
お時間合うお兄様は絶対会いに来て欲しいな

くれは

くれは

くれはの出勤予定ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


やほ!!

夜メインのくれはが土曜日はお昼にいます^^

待ってるね〜んっ!!

くれは

くれは

くれはの好きな声のお兄さまに届けᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

本日もありがとうございました〜!!

場内指名とドリンクとラストまでくれはといてくれたくれはの好きな声のお兄さま♡
楽しい時間ありがとう〜!!!
あっという間に時間すぎてビックリした!
性格もエロさも声も何もかも完璧すぎて、
終始ムラムラした、꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
ほんまにありがとう〜!!!またね^^
----------♡----------
次は13日(木)19:00~23:00です

くれは

くれは

くれはときもちいことしませんかっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


こんばんは〜^^

今日19:00~23:00いるよ

くれは

くれは

くれはとお風呂入りたい人??


お風呂からこんばんは^^

雨やのにきてくれたお兄さま
ありがとうございました^^

一昨日も会いに来てくれたお兄さま♡
出勤したすぐからくれはに会いに来てくれてほんまに嬉しかったあ〜!!!!
延長とドリンクもありがとうᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
いっぱい褒めてくれて、イチャイチャして今日も幸せでしたっ

くれはと同い年のストリート系のお兄さま♡
場内指名ありがとう〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
くれはが席行った瞬間から可愛いって言ってくれて
ずっと褒めてくれるし、ちゅーがエロすぎてムラムラ止まらんかった、ずっとくれはだけでいてね

ラスト指名延長してくれたお兄さま♡
ぎゅーしてる時の安心感半端なかったあ、包容力の塊!!いちゃいちゃもお喋りも楽しかった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
明日学校頑張ってねん!また会いに来てくれるん信じてる、ᐡ ̳ʚ̴̶̷̆ ·̫ ʚ̴̶̷̆ ̳ᐡ

----------♡----------
次は11日(火)19:00~23:00です

くれはに会いに来てくれるお兄さまおるかなっ

くれは