くれはの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > くれは > くれはの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

くれは

緊急ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


こんにちは〜^^

本日

19:00~23:00

12:00~16:00

変更になりました

2回目のお昼出勤!!

くれは

くれは

ん゛ぎぃッᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


ありがとうございました〜!!

6/29 場内、延長、戻ってきてくれたお兄様♡
ほんまにありがとう〜!!戻ってきてくれるんはサプライズすぎたあ、、(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)めっちゃ嬉しかった、、

7/4 場内指名してくれた犬顔のお兄様♡
いい匂いすぎたし、ちゅーもうますぎなあ、( ᵒ̴̶̷̤࿁ᵒ̴̶̷̤ )
終始ムラムラしてた、安心感の塊^^

指名延長、ドリンクくれたお兄様♡
くれはのわがまま聞いて延長してくれてありがとう(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)お兄様の胸が居心地良すぎて寝かけた、笑
また会いたいな、

----------♡----------
次は6日(土)

19:00~23:00

くれは

くれは

甘えたい、ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


こんばんは^^

ちょーちょーちょー甘えたい気分。

19:00~23:00

会いに来て

くれは


くれは

出勤しましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


こんにちは〜^^

用事が思ってたより早く終わったから

今出勤しました(՞ ܸ. . ܸ՞)

実は今日だけいつもと雰囲気が違うくれはです

16:30~23:00

待ってる

くれは

くれは

ムリぃいいっ…///ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


こんにちは^^

5日ぶりの登校でくれは

溜まってます

19:00~23:00

相手してくれるお兄さま

!!募集中!!

くれは

くれは

お兄さまに届けᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


本日もありがとうございました〜!!

指名延長してくれてお酒もくれた吸うのが上手なお兄さま♡
ちゅーもくれはの乳首吸うのも音もテクニックもエロすぎたあ、、いっぱい褒めてくれて、イチャイチャしてくれて嬉しかったあ、꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

いい匂いで優しくて2回目会いに来てくれた本指名のお兄さま♡お酒と延長してくれはと最後までいてくれてありがとう〜!!イチャイチャも喋るんも安定に楽しかった!!どんどんお互いのこと知れて嬉しいなあ、って思った時間でした꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱とにかく画像が気になりすぎて、、(^0^))

1番最後にラストオーダーでデカドリンクくれたトミーくん!!ほんまにビックリした!!ありがとう〜꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱くれは初めてデカドリンク見て興奮した、笑笑ちょっとしか一緒におれんかったけど、楽しかったあ〜!!また来てなあ〜〜〜ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

----------♡----------
次は25日(火)19:00~23:00です

もしかしたら23日(日)いるかも、、?

くれは