めるの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > める > めるの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

12345

める






おはようございますめるです‎!



大学の忙しいこととか片付いたので
本日久しぶりに出勤します୨୧⟡.·



19-23と短時間ですが、
お待ちしてます~‹:)~♡

める

やぽい



こんにちはめるです!



登校してますт ̫ т



お礼日記あげてなくてごめんね

二日分まとめてあげます‹:)~♡

める

今日います♡




こんばんはめるです. ̫.



まつ毛パーマしてきてルンルンです♪



今日来る予定じゃなかったけど
急遽いてます( ᵕ ᵕ̩ )



お時間合うお兄さん、
待ってます




める

今日います♡



こんにちはめるです. ̫.


今日は久しぶりに平日の昼間から居ます~!


お店でまってます⟡.

める

8.17♡





こんばんはめるです!


8.17日会いに来てくれたお兄さん↓

♡1番席 本指名yちゃん♡
♡17番席 初指名 人見知り若お兄さん♡
♡7番席 本指名 ひよこさん♡
♡8番席 場内指名 タレ目さん♡
♡6番席 場内指名 プロテーゼ並お兄さん♡
♡10番席 本指名 鳥取さん♡
♡15番席 初指名 ホールで歩いてて指名してくれたお兄さん♡
♡9番席 場内指名 川さん♡
♡1番席 本指名 ゆうくん♡

ありがとうございました‎!


最後ら辺、酔っ払っててずっと笑っちゃってた;
実のない話ばっかしてごめんなさいー!

8月残り出勤日⟡.·
20日 15-23
23日 17-23
25日 17.5-23



める

予定♡




こんばんはめるです!


直近の出勤予定あげておきます⟡.·



17日 13-23
20日 15-23



お時間合うお兄さん、お待ちしてます♡

12345