めるの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > める > めるの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

12345

める

8.4♡

image0.png



こんばんはめるです!



8月4日分のお礼日記です!

書いて満足して、投稿するの忘れてました

遅くなってしまってごめんなさい( ᵕ ᵕ̩ )



会いに来てくださったお兄さん


♡1番席 本指名ひろさん♡

♡7番席 本指名yちゃん♡

♡13番席 初指名LUSHのお兄さん♡

♡13番席 本指名カニさん♡

♡1番席 本指名豊橋さん♡

♡13番席 本指名こうくん♡



会いにきてくれてありがとうございました⟡.·

また待ってます^^♡



一人ひとりにお礼の日記書くか悩んでるんだけど、ボキャブラリーが無さすぎてよく来てくれてるお兄さんは毎回おんなじ文章になりそうで笑




次回出勤はまた写メ日記で連絡します. ̫. 

める

予定‎♡




こんばんはめるです‎!


テスト終了したので
明日15時~ラストまでいます⟡.·


会いに来てくれるお兄さん、
お待ちしてます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

める

7.15♡

退勤しましためるです♡


今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました⟡.·


♡1番席 本指名 yちゃん♡
♡13番席 本指名 シャツ姿しか見た事ないお兄さん♡
♡7番席 本指名 ねやこうさん♡
♡7番席 本指名 はるとさん♡
♡1番席 本指名 こうくん♡


延長、ドリンク、差し入れなどもありがとうございます; ̫ ; ❤︎
 

次回出勤は8月になりそうな予定です♡
笑顔でお兄さんに会えるようテスト頑張ります‍

める

17時からいます





こんにちはめるです !
今日は17時からいてます. ̫.




これからの天気予報見たら傘マーク沢山あるけど
晴れ女のわたしにおまかせあれ◜. ̫.◝



足元お気をつけてお越ください^^



める

7.7♡

image1.jpeg




こんにちはめるです!

7日もあいにきてくれたお兄さん、
ありがとうございました⟡.·


♡13番席    本指名yちゃん♡
♡1番席   本指名 はまやん♡
♡10番席   本指名 摂津ニキ♡
♡5番席   場内 愛知からのお兄さん♡


延長もドリンクもご馳走様でした◜. ̫.◝
最近仲良しさま増えてうれしい~( ᵕ ᵕ̩ )


次回出勤15日です!
待ってます


める

7.4♡

退勤しましためるです‪ꔛ‬♡‪‬



今日も会いに来てくれたお兄さん
指名、延長、ドリンクも
ありがとうございました( ᴗ_ᴗ̩̩ )



お仕事終わりでお疲れの中
わたしに会いに来てくれたの嬉しいです⟡.·



明日今週のお仕事ラストのお兄さんも多いと思うから、応援してます~◜. ̫.◝




次回7日の17時半~ラストまでいます♡
待ってます^^

12345