めるの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > める > めるの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

12345

める

7.2♡




こんにちはめるです♡ ̖́-


この日も会いに来てくれたお兄さん
指名、延長、ドリンクも
ありがとうございました‎‪( ᵕ ᵕ̩ )



7月出勤合計で4回くらいしか出来ないから
会えるうちに沢山会っておこうって
いつもより多く延長もくれてうれしいです⟡.·


今日も17時からラストまでいます♡
待ってます~





める

6.30♡




こんばんはめるです!

昨日も会いにきてくれたお兄さん、
ありがとうございました♡

指名、延長、ドリンクもご馳走様です◜. ̫.◝


実は昨日で、入店してちょうど1ヶ月でした
仲良しさんもできて、いつも楽しくさしてもらって
ありがとうございます⟡.·

7月もよろしくお願いします( ᵕ ᵕ̩ )


次回出勤は明日の18時からです!
待ってます♡

める

6.27♡



こんにちはめるです!



昨日も足元の悪い中会いに来てくれて
ありがとうございました♡
指名、延長、ドリンクもご馳走様でした⟡.·




写メ日記に載せてた私服褒めてくれた、ニマニマ、もう1回載せちゃお~◜. ̫.◝
私写メ日記書くの苦手でたくさん時間かかるから、写メ日記みたよ!って言ってくれるの本当に嬉しい‪んですꔛ‬♡‪




21時過ぎくらいに指名でお兄さん来てくれてたみたいだけど、ご案内できずすみませんでした( ᵕ ᵕ̩ )
またお会いできるの楽しみに待ってます(;_;)



次回出勤30日の15-23です!⟡.·
6月最後、会いに来てください~♡







める

今日います♡




こんにちは出勤中のめるです⟡.·




今日いつもより涼しめ?
毎日これくらいの気温がいいのになぁᵕ᷄≀ ̠˘᷅‬‪




17時からラストまでいます⟡.·
待ってますっ◜. ̫.◝

める

6.25♡



退勤しましためるです♡
終電ギリギリで、駅までダッシュしました三ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟこのギリギリでマイペースな性格どうにかしないと!


ところで今日も会いに来てくれたお兄さん、
ありがとうございした♡



指名・延長・ドリンクなどもご馳走様です‪ꔛ‬♡‪
今日は少しほろ酔いだったかも、
お恥ずかしいᵕ᷄≀ ̠˘᷅‬‪



次回は、27日の17時からいます♡
会えるの楽しみにしてますっ⟡.·






める

6.22/23♡






こんばんはめるです^^
先日2日間出勤していましたが、会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました♡





指名・延長・ドリンクなどたくさん
嬉しかったですᵕ᷄≀ ̠˘᷅‬‪

2日連続会いに来てくれた方も!!!
たくさん愛感じました♡⟡.·




また待ってるねん♡

12345