まつりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > まつり > まつりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

123

まつり

あまあま〜しあわせ〜♡



こんにちは♪
まつりです!

涼しくなってきてお外出るのが憂鬱じゃなくなった今日この頃!!!

早く秋になってくれないかなあ
いっぱいおいしいものあるもんね〜♪

せーちゃんケーキありがとう♡
お仕事合間に忙しいのに会いにきてくれて嬉しかったよ〜( ; ; )
今度はゆっくりお話できたらうれしいです!
ケーキおいしかったなあ

場内指名してくれた阪神ファンのお兄さん!
まつりちゃんが気になってたって
言ってくれてすごくうれしかった(T . T)♡
今度もいっぱいお話できたらうれしいな!
ありがとう♡

指名で来てくれたモテモテお兄さん!
この前怒ってたから来てくれると思ってなくてうれしかった( ; ; )♡
ありがとう( ; ; )♡
頭いいんだなあ。っていつも思います、、
とても尊敬…私もそんなふうになりたいなあって!またゆっくりしましょう♪



まつり

こんにちは屋さん♪



まつりです!
こんにちは!


心配かけてしまってごめんなさい( ; ; )

夏は不安定なまつりちゃんです(>_<)

次のお休みは映画でも見に行こうかなあって!
お兄様たちは、何することが好きですか~?




元気いっぱいでがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ!!
パワー!

まつり

お~涼しいのでは?!



こんにちは♪
まつりです!

なんとなく涼しい気がするのはまつりちゃんの勘違いでしょうか(・・?)笑笑

今日14時から17時の予定なんですが
お腹痛くて( ; ; )少し遅れます( ; ; )

14時半には着きます!ごめんなさい!

まつり

きらきら夏(*・ω・)ノ



まつりです♪
こんにちは!

あぢーですね( ; ; )

本指名でいつもきてくれるお兄さん♡
風邪治ってよかったよ〜!
心配してた( ; ; )
お仕事大変だろうけど無理せずね(TT)



夜までいます♡
まってます!

まつり

あちはわ〜なてゅ(_;___;_)/~~~



こんにちは!
まつりです♪

あついです…とってもあつい…

アイスを食べまくりたいけど
太るので我慢(T . T)

昨日来てくれたご指名のお兄さん!
ウイスキー水割りがぬるいんだよね~って
話で一緒にめっちゃ笑いましたね笑

冷えてるおいしいやつ飲みな〜って
スカイブルーくれてありがとう( ; ; )♡

キンキンに冷えたおいしいレモン味のお酒だった!!!うれしい!!おいしい!!

またゆっくりお話しましょ♡!
いつもありがとう^_−☆

今日はラストまでいます!

まつり

急遽〜!



まつりです♪
こんにちは!

今日、急遽います〜!

本指名できてくれた2度目ましてのお兄さん!
ジャイアントコーンの話めちゃくちゃ面白かったです笑笑
大阪の人は頭の回転はやいなあって笑
お酒もくれて本当にありがとうございました♡
また会いに来てくれたらうれしいです!



らっこが大好きなお兄さん♡
本指名で来てくれてうれしかった〜( ; ; )!
いつもやさしくてゆったり空間で
落ち着いてお話できるし
とってもすきです♪
お酒おいしかったー♡!!!
また会いに来てください♡

場内指名してくれたヤクルトファンのお兄さん!
いっぱい野球のお話できてうれしかった✨
延長してたくさんお話して
仲良くなれてハッピーです♪
またお友達に連れられてきた時は
お話しましょうね♪



今日は19時までいます╰(*´︶`*)╯♡
まってるね〜!

123