まつりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > まつり > まつりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

123

まつり

雨だけど涼しい〜!


こんにちは♪
まつりです!

雨降ってるけど涼しい〜!
雨はちょっと嫌いだけど

最近暑すぎてしょんぼりだったので
今日はちょっとうれしいきもちです☺︎

今日は19時までいます○

よろしくお願いします!

まつり

今日もよろしくお願いします♡



あついね〜溶けちゃうよ〜

この前場内して延長してくれたお兄さん
サッカー大好きお兄さん( ´ ▽ ` )♡
たくさんお話していっぱい時間過ごせて
うれしかったです!
また会えたらうれしいなあ〜♡

今日は少し長めにいます!



まってます(*´ー`*)

まつり

あぢーだねえ(><)


こんにちは♪

まつりです!
お久しぶりです!

だいぶ間があきましたがまたよろしくお願いします♡

185センチ高身長の野球の好きな先生!
女の子慣れしてないからって言ってたけど
とっても優しくて楽しい時間でした♡
場内指名して延長してくれてありがとうございました(*´꒳`*)

190センチのテニスしてた先生!
190センチ初めて会った!
すごい!
それだけ身長高いとお洋服選ぶの大変ですもんね( ; ; )
乾杯できてうれしかったです!
めっちゃ濃いめ!笑笑
場内指名で延長もうれしかった!
またお会いしましょ~♡

ちょっと遠くからきてくれた先生!
顔かわいい!っていっぱい褒めてくれて
うれしいきもちでした♡
いっぱい乾杯もくれていっぱいちゃいちゃできてうれしかった♡酔っ払い〜笑
最後まで指名で延長してくれてたくさんお話できて楽しすぎました!
また会えたらいいなあ

今日は17時までいます✨
暑いので水分補給忘れずに( ; ; )



まってます♡

123