まつりの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > まつり > まつりの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

123

まつり

ごめんなさい!


まつりです!こんにちは!
数日体調不良でお休みもらってました(>_<)

今日から元気に登校します!!!

この前初めましてで場内してくれて
お酒たくさんくれたお兄さん!
いも焼酎がおいしかったよ、、♡
とろとろのちゅーもたくさんして
いっぱい褒めてくれてうれしかった♡!
また大阪きたらあおうね!!!

本指名で来てくれて
明日まつりがお休みだからって
仕事終わりに駆けつけてくれたお兄さん!
お仕事おつかれさま♡
いつも優しくてだいすき!
またいっぱい一緒にいようね!



とっても暑いので
気をつけてきてください( ; ; )!


まつり

むちむち♡


こんにちは♪
まつりです!!!

あーーーーーーあついよーーー

お兄様方暑さで溶けてませんか( ; ; )?
無事( ; ; )?

まつりちゃんは暑くてとろとろです

今日も元気に頑張りたいきもちです!



まってます♡

まつり

とけるよ〜!



まつりです!
こんにちは♪

暑くて溶けます( ; ; )笑

昨日場内してくれたお兄さん!
野球の話たくさん聞けてたのしかったです♡
ありがとうございました!



今日はラストまでいます!
暑いから涼みにちょっと寄ってくれたらうれしいなあ

まつりちゃんは冷え冷えのフルーツ食べながらまってます♪笑

まつり

こんにちは〜!


まつりです♪

梅雨明けしたしとっても暑い!
日焼けしないなら夏が好きかもなあと思ったり
外出るとやっぱり無理〜ってなったり笑笑

ビールが夏はおいしい!

それがすき!!!

少し夏バテ気味でしたが
今日は元気いっぱいです!!!



涼しげ水色制服かわいいね♡


まつり

なにが好きー?


こんにちは♪
まつりです!

まつりちゃん最近毎日アイスたべてます(*´-`)

アイスはなにが好きですかー?

わたしはアイスボックスにハイボール入れて飲むのがすき!(お酒笑)

今日も夕方までいます!
暑いので水分補給たくさんしてください!



今日もツインテールにしました!
まってます♡

まつり

夏だねー!


こんにちは♪
まつりです!!!

あぢーーーです(~_~;)

昨日、初めましてで写真みて指名してくれたお兄さん!
とってもうれしかったよ~♡

地雷の女の子が好きって写真見て選んでくれたみたいでずっとかわいいかわいいっていってくれてとってもうれしかったです♡きゅん

またいっぱいいちゃいちゃしよね!
お酒もいっぱいくれてありがとう♡


2回目ましての指名で来てくれたお兄さん!
まさかこんな早く来てくれると思ってなくて
ちょーうれしかったー!!!
ずっと楽しい時間♡すき!

お仕事無理せずね( ; ; )あついし( ; ; )

今日は夕方までいます◯



まてるよ〜♡

123