なつきの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > なつき > なつきの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

なつき

出勤♡



本日は珍しい土曜日出勤です♡
あんまり土曜日出勤しないから
皆様会いに来てくれたら嬉しいです♡

12:00~20:00までです♪♪

良かったら会いに来てねー♡

ではお待ちしてます!

なつき

会いにきてぇ〜╰(*´︶`*)╯♡



おはようございます♡

昨日は一日ゆったりdayでした( ;  ; )
今日は沢山お兄様達に会えたら嬉しいなぁ( ;  ; )♡

熱中症に気をつけて会いにきてね♡

なつは12:00〜23:00までです!
よろしくお願いします♡



なつき

本日も登校♡



おはようございます☀♡
なつきです!

本日は12:00〜23:00までです!
今日めっちゃあついすぎる、、( ;  ; )

熱中症に気をつけて会いに来てくださいね♡

本日もお待ちしてます♡



なつき

お礼とシフト報告♡


こんにちは♪♪
なつきです!

今週のシフト報告します♡

8月22日(木)12:00〜23:00
8月23日(金)12:00〜23:00
8月24日(土)12:00〜20:00
8月25日(日)12:00〜20:00
8月26日(月)12:00〜23:00
8月27日(火)12:00〜23:00

先週お休みしたから今週はフルで頑張ります☺︎笑
沢山出勤するので会いに来てね♡
そろそろ誕生日のなつ。24歳になっちゃう。笑

さて月曜日と火曜日のお礼♡

月曜日
足フェチの本指名のお兄様♡
前回同様沢山フェチを堪能してくれたかな?♡
すっごく優しいお兄様、楽しい時間をありがとう!
また時間ある時なつに癒されにきてくださいなっ♡
また会いたい♩♡これからもよろしくね♡

ブログ指名できてくれたお兄様♡
席ついた瞬間『可愛いやん!!』って言ってもらえて
安心しました笑♡初めましての指名だとやっぱり緊張
するので和みました♡ありがとう♩
イイ娘も書いてくれて超嬉しかったぁ♡( ;  ; )!
また会いたい!!

少し前に来て今回指名で初めて来てくれたお兄様♡
少しバタバタして申し訳ない( ;  ; )!
とても優しくて楽しい時間ありがとう♡
雰囲気がすごく優しかったからなつも癒されました♡
お兄様は楽しんでくれたかな?また会いたいなあ♡

火曜日
お仕事忙しい秘書希望のお兄様♡
約束したからとしっかり20日までに来てくれた♡
嬉しい( ;  ; )!デカドリも3杯ご馳走様♡
お仕事忙しいのに延長も嬉しかった♡
いつもありがとう♡

珍しく仕事終わりに来てくれたお兄様♡
いつも席ついた瞬間イチャイチャ笑♡
そのせいであんまりなつのこと知らない?笑
でもイチャイチャしたくなるよね…笑
これからもよろしくね♡

ブログ指名の次会えるから分からないあ兄様♡
次会えるかなー♡なつ次第だね!
なつは全力尽くしたから会えたら良いな♡
どうだろう?満足してもらえたかな?♡
出来たらこれからもよろしくです♡

ではまた明日よろしくお願いします♡








なつき

本日出勤!


おはようです♡
なつきです!

本日は12:00〜23:00までです!!

今日も元気に登校してるので会いにきてね♡♡



そしてまたまたイイ娘ありがとうございます( ;  ; )!
めっちゃ嬉しいいい!イイ娘してもらえると
自信とかモチベーションに繋がるのでほんとに
嬉しい!良ければまだの方も書いてくださいね♡

では昨日のお礼は夜更新します!!
お待ち下さい( ;  ; )!


なつき

本日復活( ◠‿◠ )!


おはよう〜!
なつきです!体調不良でしたが
本日から復活です!!

度々体調崩しちゃうの本当にどうにかしたい( ;  ; )

ではでは、
会いにきてね♡
お待ちしてます♪♪