なつきの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > なつき > なつきの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

なつき

本日お休み


こんにちは!なつきです!
今日ちょっと体調不良で急遽お休み頂きました( ;  ; )

ごめんなさい( ;  ; )!
今日はゆっくり寝て明日からまたしっかり
登校できるように治します( ;  ; )!

もし今日予定してたお兄様がいたら、
本当にごめんなさい( ;  ; )!
また明日からよろしくお願いします!

なつき

お礼♡


こんばんは♪♪
なつきです!お盆出勤ありがとうございました✨
沢山の方にお会いできて楽しかったぁ♡♡


後イイ娘書いてくれたお兄様ありがとう( ;  ; )


なつはイイ娘書いてもらえたら
本当にめっちゃめっちゃ嬉しい( ;  ; )
このコメント大事にしてこれからも頑張ります♡


ではお礼書いていきます!

昨日の分!

福岡から移住計画のお兄様♡
ドリンク沢山と20分延長3回もありがとうございました♪
接客も顔も100点って言ってもらえて嬉しすぎたぁ( ;  ; )!予定のギリギリまで居てくれてありがとう♡
楽しすぎた!


京都からお盆前にもきてくれた本指名のお兄様♡
まさかこんなに直ぐ会えるとは!!
嬉しい過ぎた( ;  ; )!!本当にありがとう♡
たくさん乾杯もしてくれて、延長も沢山( ;  ; )
なつの誕生日前に会いたかったからって気持ちが
本当に嬉しかった♡楽しい時間ありがとう♡
これからもよろしく♡


神戸の本指名のお兄様♡
高知土産ありがとう〜( ;  ; )!!♡
早速明日頂きます!
ドリンク乾杯と60分延長もありがとう!!
安定感あり過ぎて毎回楽しい♡
旅行の土産話聞いてたらなつも旅行行きたくなった。笑
いつも楽しい時間ありがとう♡

本日の分
本指名の仕事前のお兄様♡
いつも仕事前にありがとう〜♡( ;  ; )!
沢山想いを伝えてくれて嬉しいなつき♡
誕生日のことも気にしてくれて来月楽しみすぎる!
ドリンク乾杯もありがとう♡
これからもよろしくね♡

本指名なつがいちばんのお兄様♡
生存確認ありがとう♡
ちゃんと地元から帰ってきたよ!笑
毎回毎回安定し過ぎて楽しい♡
勧めてくれたアニメ早速明日見る!!
また来週会えるかな?♡

場内指名の明石のお兄様♡
40分3回延長ありがとう〜♡ドリンク乾杯も嬉しい!
沢山可愛い可愛いしてくれて嬉し過ぎたー♡
めっちゃ自己肯定感あがりました♡
これからも仲良くしてくれるかな?
よろしくね♡

他にもフリーでお相手してくれた
沢山のお兄様ありがとうございました♪

ではでは次の出勤は日曜日です!
よろしくお願いします♡




なつき

出勤!!



おはなつ♡


出勤してます!♡

昨日のお礼は夜上げますね!お待ちください( ;  ; )!

では今日も12:00〜23:00です!!
お待ちしてます♪




なつき

本日出勤♡


おはよう〜!
久しぶりの出勤!



暑すぎるから皆んな気をつけてね〜!
12:00〜23:00までです!
よろしくお願いします❤️!




なつき

シフト報告♡


おはなつです♡
皆さんお盆はどうお過ごしですか?
なつはだいぶ休めたので明日から出勤♡!!

4日連続休むなんて久々だしやっぱり
寂しい…ので明日から兄様達と会えるの
楽しみにしております♪♪

そんな明日からのシフトはこんな感じ↓♡
8月15日(木)12:00〜23:00
8月16日(金)12:00〜23:00
8月18日(日)12:00〜20:00
8月19日(月)12:00〜23:00
8月20日(火)12:00〜23:00

皆様お待ちしてますよ♡
明日からまた出勤楽しみ!♡



なつき

お盆中ですっ


深夜のなつきです〜♡
14までお休み頂いてますが、
忘れられると寂しいので更新!

お盆前来てくれたお兄様ありがとうございました♪
実は結構後半酔っ払いまして
珍しく記憶があやふや…そんな飲んで無いはずなのに…
空きっ腹で飲んだらダメだった、、反省。。

土曜日のお礼♡
本指名のなつが1番お兄様✨
週一ペースで会えるのが嬉し過ぎる♡
なつは完璧可愛いって言ってもらえて
めっちゃ嬉しい!ありがとう♡

場内延長の京都のお兄様
ビールも2杯ありがとう♡
制服が好きみたいで女学院となつを気に入ってくれて
めっちゃ嬉しかったぁ♡また会いたい!

場内延長の名古屋のお兄様
たくさんお酒もありがとうございました( ;  ; )♡
めっちゃノリが良くて超楽しかった、、ね!
酔っ払いでごめんよぉ…( ;  ; )!

ではまた出勤の日に皆さん会いにきてね♡

↓18の時に女友達とノリで撮り合った
時のなつのセクシーショット笑