なつきの写メ日記 | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > なつき > なつきの写メ日記

ブログ Blogブログ Blog

なつき

お盆中ですっ


深夜のなつきです〜♡
14までお休み頂いてますが、
忘れられると寂しいので更新!

お盆前来てくれたお兄様ありがとうございました♪
実は結構後半酔っ払いまして
珍しく記憶があやふや…そんな飲んで無いはずなのに…
空きっ腹で飲んだらダメだった、、反省。。

土曜日のお礼♡
本指名のなつが1番お兄様✨
週一ペースで会えるのが嬉し過ぎる♡
なつは完璧可愛いって言ってもらえて
めっちゃ嬉しい!ありがとう♡

場内延長の京都のお兄様
ビールも2杯ありがとう♡
制服が好きみたいで女学院となつを気に入ってくれて
めっちゃ嬉しかったぁ♡また会いたい!

場内延長の名古屋のお兄様
たくさんお酒もありがとうございました( ;  ; )♡
めっちゃノリが良くて超楽しかった、、ね!
酔っ払いでごめんよぉ…( ;  ; )!

ではまた出勤の日に皆さん会いにきてね♡

↓18の時に女友達とノリで撮り合った
時のなつのセクシーショット笑





なつき

会いにきてね♡


おはなつ❤️

今日は12:00〜19:00までです!
今日終わったら次は15日だから
会いにきてねほしいなっ( ;  ; )!

皆さんお待ちしてます♪♪

よろしくお願いします♡


なつき

出張〜!!だよ♡


おはよう〜!
なつきです♡♡

最近夜家帰ったら直ぐ寝落ちして
朝もめっちゃギリギリになってしまう、、、笑
アニメ見ながら寝ようと思って付けながら
布団入るのに、開始1分で寝てる、、笑

そんななつき、沢山寝てるので今日も元気に
12:00〜23:00です♡!


皆様お待ちしてます♪♪

よろしくお願いします❤️

なつき

シフト報告!


おはなつです♡

なつきです〜!

今日は12:00〜23:00までです!
昨日沢山寝たからめっちゃ元気!!
だから会いにきてね♩

今週のシフト報告です!
8月9日(金)12:00〜23:00
8月10日(土)12:00〜19:00
8月11日(日)〜8月14日(水)休み
今週は少なめなので会いに来てくれると
嬉しいです( ;  ; )♡

よろしくお願いします!!


では火曜のお礼❤️
場内延長してくれた足フェチのお兄様♡
めっちゃめっちゃ優しいお兄様で
話も面白いしドリンクご馳走様でした♡
また会いたいっ!

場内延長してくれた出張帰りのお兄様♡
なつのテクがなんか上手だったみたい、、で!笑
満足していただけて嬉しいです♡
遠いけどまた会えたら嬉しいです!

本指名の仕事終わりのお兄様♡
まさかの来てくれると思ってなかったから嬉しい!!
雨の中ありがとう( ;  ; )
お兄さんに会うと自分磨きまじ頑張ろって思う。笑
可愛くいれるよう努力します。笑

ではでは本日も頑張るぞっ

なつき

おはなつ〜!


おはなつです♡

なつきです〜( ◠‿◠ )♡

本日も12:00〜23:00までです!
お待ちしてます♪♪


日曜日と月曜日のお礼♡

日曜日
場内してくれたお兄様ありがとう❤️
遠いとこから来てたみたいで最後の思い出作りに
なつをえらんでくれて嬉しい♡

本指名のなつ1番のお兄様❤️
相変わらず1番バッターにしてくれて約束通り
なつにあいにきてくれました♡
そして月曜日も会いに来てくれてまさかの2日連続!
嬉しすぎたよー♡ありがとう❤️

月曜日
ブログ指名のお兄様
初めましてのパーマのお兄様!!
延長もありがとう〜❤️名古屋に帰る前に楽しんで
貰えたかな?なつはめっちゃ楽しかったから
また会いたいなあ( ◠‿◠ )♡

お仕事前の本指名のお兄様❤️
金曜日ぶりに会えて嬉しかったー♡
延長も2回してくれて、ドリンクもありがとう( ;  ; )
優しすぎ、なつのこと大事にしてくれてありがとう♡


ではでは今日も頑張ります〜♬
お待ちしてます!






なつき

おはなつ!!



おはなつです♡

なつきです!!

本日は12:00〜23:00までです!!


とりあえず急いでブログ更新!

また後で昨日のお礼書きます!