写メ日記 1298ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1298ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)


こんばんは〜(^^)
明日からのシフト出たので載せときます♡
予定あって出勤日すくないですがよろしく
お願いします(*^^)v

遅くなりましたが月曜日も会いに来てくれた
お兄さん方ありがとうございました♡♡
可愛い可愛いサンタさんのお菓子や
素敵すぎるプレゼントやシャンパンやたくさんの
ドリンク本当に本当にありがとうございました(^^)
次の日もまだアルコール残っててふわふわしてました(⑅•ᴗ•⑅)笑

11月遊びに来てくれたお兄さんや会いに来てくれた
お兄さん本当にありがとうございました(≧◡≦)♡
たくさんお酒飲んで酔っ払っちゃったりしましたが
お兄さん達のおかげでとても楽しい11月を過ごせる
ことが出来ました♡
我儘も言っちゃたりしたけどそれでも優しくしてくれるお兄さん方は素敵すぎます♡♡
12月もよろしくお願いします(≧◡≦)

明日も早いのでそろそろ寝ようかな✩.*˚
お休みなさい〜♡

ここあ

登校日のお知らせ❤️

 
 
 
 
 
本日女学院休校日です!
お間違いのないようにお願いいたしますm(_ _)m
 
 
 
 
次回の登校日のお知らせです
 
 
 
02(木) 12:00-22:00
03(金) 12:00-18:00
04(土) 休み
05(日) 12:00-22:00
06(月) 12:00-22:00
07(火) 12:00-22:00
 
 
 
です!
 
 
先月も遊んでいただきありがとうございました。
今月もよろしくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
ここあ
 

ここあ

ありがとうございました❤️

 
 
 
 
 
 
会いに来てくださった、
ちゅうさん先生
会いに来てくれて
延長もありがとう\(^o^)/
いつもべた褒め恥ずかし...
でもありがとう
めちゃくちゃ嬉しい
また待ってるね
 
 
 
 
しまちゃん先生
会いに来てくれて
延長とドリンクもありがとう\(^o^)/
お誕生日おめでとう(*´ω`*)
しまちゃんにとって素敵な1年に
なりますように
みんなに祝われて照れてるの可愛すぎ
夜勤ふぁいと〜!
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
ゴットハンドの先生♡
メガネが似合う先生♡
女学院満喫な先生♡
ソフトMの先生♡
Mの先生♡
指が綺麗な先生♡
テンション高い先生♡
ダンディな先生♡
スタイルがいい先生♡
久しぶりの先生♡
あっ!な先生♡
おもしろい先生♡
癒し系の先生♡
ニコニコの先生♡
ラッパーが好きな先生♡
甘えんぼの先生♡
優しい先生♡
これから夜勤の先生♡
ありがとうございました
 
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今週もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
ここあ
 

つくし

11月もありがとう♡♡♡


こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真はお気に入りの靴下〜♡♡♡

グレーなんだけど、
ちょっぴりキラキラで
冬用のあったかいやーつ♪♪

お洒落な靴下すきぃ♡♡♡
仕事では黒ばっかりなので…
たまにこーゆーの履くと
テンション上がるの(//_q//)♥︎

先生はどんな靴下履いてる?笑
今度チェックしちゃおかな!?笑


11月もたくさーん
ありがとうございました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

短時間や急な登校も含め
6日も登校できちゃいました((o(´∀`)o))
う!れ!し!い!で!す!♡!

会いに来てくださった先生とは〜
いつもよりゆっくり会えた方が
多かったような気がします♡♡♡
いつもありがとうね。
たくさーんお話?もできたし
いろんな節目だったし
より一層仲良くなれた月だよん♡♡♡

いつのまにか〜
女学院に来てくださる先生たくさーんで!
本当に驚きですすす!!!

沢山の先生と出会えたり〜
女の子もいっぱい増えて〜
なんだかワクワクする月でした♡♡♡

み!な!さ!ん!
ありがとうございました(*」´ェ`)」

12月はキラキラな月ですね〜♡♡♡

今年のクリスマスは!
つくしちゃんシゴトシマス(´-ω-`)
なんと!!初めて!!出れないの〜笑

お兄様や先生との思い出いっぱいの
1番好きな時期なのにぃ〜!!!
登校できないのはサミシマスですが(TT)

女学院盛り上がるといいなぁ〜♡♡♡

あ!
フライング
クリスマスパーティーしよ!?笑
忘年会もしよ!?笑

一緒に楽しんでくださる先生〜
いてましたら〜つくは幸せです♡♡♡

なるべく、、、
たくさーーーん登校できるよ〜に
計画してます!!
つくしの体力どこまで持つかな!?笑
それは、それで、楽しみダ!!
頑張るるるる〜♡♡♡

つくしの登校日は
日記で要チェックですよ☆☆☆

12月も
よろしくお願いします!!!


またネ


つくし

ここあ

おはようございます❤️

 
 
 
 
 
昨日のお礼から
 
 
 
 
フリーでお相手してくださった、
いい匂いの先生♡
紳士な先生♡
ドSの先生♡
クールな先生♡
女学院初めての先生♡
敏感な先生♡
北海道の先生♡
ほろ酔いの先生♡
感度良好な先生♡
メガネの先生♡
女学院2~3ヶ月ぶりの先生♡
スーツの先生♡
おめめぱっちりの先生♡
ドキドキの先生♡
たしなんでる先生♡
超敏感な先生♡
親指が好きな先生♡
ノリがいい先生♡
いい感じの先生♡
ライブ帰りの先生♡
ありがとうございました
 
 
 
ヘルプでお相手してくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
ドリンクくださった先生も
ありがとうございました
 
 
 
 
今日も12:00-22:00でいますっ
よろしくお願いいたします
 
 
 
季節の変わり目と元々ずっと持ってる
鼻炎が酷すぎて最近大変です
寒くなった来たら毎年仕方ないことやけど
やっぱ暑いより寒い方が好きやから
頑張って乗り越えるしかない\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ここあ
 
 
 

つくし

11/29(月)お礼日記




こんばんは〜!!!つくしですすす!!!


写真は
先生から頂きました
お菓子ですぅ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

テーブルの上置いてるので
食べてない女の子
いらっしゃいましたらどーぞ♡♡♡

いつもみんなにおやつアリガトネ♪♪


11/29(月)お礼日記

今日も沢山の先生に
会えましたぁ〜♡♡♡
お相手してくださった先生たちぃ
ありがとうございました(*´▽`*)ノ))

つくし推しの先生〜

いっくん先生♡
早く会いたかったよよよ〜!!!
今日も、会えて嬉しいいい(//_q//)
こんなに登校日少なくなっても…
半休とってくれたり、
つくしに合わしてくれるいっくん
最強です☆☆☆感謝!!!
この気持ち伝わってますかぁ〜?♥︎
毎月ありがとう♡♡♡♡♡
いろいろ振り返ると〜
初めて会った時ははあなたが
○○×2のお友達だったのネ!?って!笑
君がつーちゃんか!!って!笑
わざと夜遅くを狙ってくれてた時期や
オープン前から外で並んで待っててくれてた
時期とか全部本当懐かしいいい♪♪♪
実は〜つくしよりもスヌーピー好き
なんちゃう??とか思ったり!!笑
たくさーん幸せもらったよ(*´꒳`*)
10分もなかったキセキの出会いから
まさかこんなに仲良くなれちゃうなんて!
ビックリだよよよよ★ありがとう〜!!!
これからもどーぞ仲良くしてネ♡♡♡
いっぱい楽しみまひょ♪♪

初めましてまーくん先生♡
日記みて会いに来てくれて〜!!!
ビックリリリ(*´▽`*)ノ))
うれしいなぁん〜♪♪
あ!り!が!と!う!
先生急にめちゃくちゃ敬語なるとこ
笑っちゃうううう〜♡♡♡笑
いろいろ勢いすごくて☆笑
一気にまーくんWORLDでした!!笑
なんだろ〜??♥︎♡
引き込まれちゃう感じ!?★
ドキドキのご対面でしたが〜
可愛い〜!タイプ〜!スタイル良すぎ!
ってめっちゃ褒めるやんんん!!笑
先生のお好みでよかったん♡♡♡
そして、細かいところまで
日記見てくれててキュン(//_q//)嬉し!
こんなに楽しんでくれて
つくしはぴはぴ〜♪♪
次はエッチな紐のパンツとき
会えるといいね!?笑
いっぱいえちえちな先生〜
またフリフリしてねーん♪♪笑


先生たちのおかげで
お仕事楽しく頑張れましたぁ(*」´ェ`)」

パソコンとにらめっこタイムもあったので
おめめチカチカしょぼしょぼなう。。。

明日はちょー早起きなの⸜( ⌓̈ )⸝
ひぇえええ〜


そんなつくしの
次の登校日は(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12/3(金)です!!!
なるべくロングで出ようと計画中♡

時間決まり次第
日記でお知らせしますので〜
チェックよろしくお願いします♪


またネ


つくし