写メ日記 1609ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1609ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

タイトルなし

おそようございます(:3[_____]笑
ここあです🖤

今日はたっぷり寝ちゃったよ:(っ'ヮ'c):

でも明日と明後日は早起きするよ🐥
ちなみに今日起きたのは10:00頃でした!笑

そういえば明日からいよいよ女学院営業再開ですね!
ここあは6月からですがよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)❤

あ〜早く制服着たいっ!笑




ここあ

れみ

(^^)



こんばんは(^^)

今日はシュークリーム作りました✩.*˚

写真はシュー生地で膨らんでるように見える
けど実はあんまり膨らんでません(;▽;)笑
友達にシュー生地難しいから作ってみて
言われて作ったけど難しかった(;▽;)笑
お菓子作りってちょっとした分量や火加減で
出来上がりが変わるから奥深いなぁって
思いました(≧◡≦)

明日からまたお昼の仕事なので
そろそろ寝ます!
お休みなさい✩.*˚


れみ

(^^)



こんばんは(^^)
久しぶりの投稿になってしまいました(;▽;)

緊急事態宣言も解除され
堂山女学院も28日から再開することに
なりました(o^^o)!!
当分の間は12時から17時と変則ですが
お店が再開するのは嬉しいな(≧◡≦)

私はお昼の仕事の関係もあってなかなか
出勤出来なさそうやけど出勤できる日は
出勤したいと思います♡♡

まだまだ油断は出来ないので
体調には気をつけてくださいね(*^^)v!

おやすみなさい✩.*˚


ここあ

タイトルなし

ここあです🖤

そういえば最近購入した物〜(⁎˃ᴗ˂⁎)💟
手指用洗浄ジェルです(((o(*゚▽゚*)o)))

今除菌系ってめっちゃ品薄じゃないですか(>_<)
なので念の為と思って買っておきましたっ

3つセットでお得やな〜思って買いました笑笑
2つはとりあえずおうち用で1つはカバンに入れました🌱

本間はミニサイズの手ピカジェル欲しかったんですけど
もうこれ手に入ったんでしばらくは大丈夫_( _´ω`)_
ちなみにこの買った除菌ジェルは
歯磨き粉と同じくらいのサイズなんです🥺
まあまあ入ってる量多いからしばらくは困らないかな?🙃

おうち用言うててもカバンに入れてるのがなくなったら
持って行っちゃうしね〜🙃笑笑

とりあえず持ってたら安心!便利(⁎˃ᴗ˂⁎)❤
っていう更新です笑笑




ここあ

るい

るいです☆




お久しぶりでするいです!

やっと女学院に登校できるようになるよ〜!!

28日から!!


街にも人が増えてきててやっと少し平常に戻ってきた気がするかな??

久しぶりに登校するのドキドキするけど楽しみ(*^▽^*)

ここあ

こんばんは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

緊急事態宣言解除されたので少し気が楽になりました〜🌱

でも変わらずお家でごろごろしてるから
今んとこ何も変わらないって感じですね_( _´ω`)_笑

でも!明日から少し変えていきます!笑

何を変えるかって言いますと〜〜
明日から生活リズムを整えます🥺⭐笑

いつも遅めに起きてたので早起きまた頑張ります!
起きても何もすることないけど整えておかないとですねっ

明日から頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))🌱





ここあ