写メ日記 1610ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1610ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

こんばんは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

5月になってからあまり更新してなくてごめんなさい🥺

正直なところを言うと...🥺
書くことがないんです_:(´□`」∠):_笑

なので気まぐれですが更新します❤





ここあ

あゆみ

営業開始日決定





やっとお休みも終わり(。・ω・。)




5月28日から営業スタートらしい。



私の休み明け初出勤は6月5日予定♡わら




元々月3とかやったけど
コロナのせいであんまし家出れへんし
極端に少なくなると思う!

もー既に少ないのに極端!?って感じやけど。わら




営業時間は12時〜17時になってしまった。。。
仕事終わりに会いに来てくれてたお兄様方に
会えないじゃないか(´;ω;`)



しょーがないね。



みんな健康で乗り切るのが1番だからね。




会いに来れないお兄様方は
通常営業になった時には
盛大にパーティーしよーね(●´ω`●)♡





写メは去年の夏♡
友達と京都の海行った時に撮ってもらった(。・ω・。)
早くこやって外で写真撮ったり
海行ったり出来るよーになりたいなー。






あゆみ










あゆみ

遅くなりましたが






はーい。
お久しぶりです。わら
お元気です。わら
なんなら平熱35.5度とかで低め。


遅くなりましたが、つばさちゃんが卒業してた。。。
という事でお家で軽くショック受けてました。わら



つばさちゃんとは結構長いお付き合いさせてもらってたなあって。
やからよけい、お見送り出来なかったのが
少し悲しかった(´;ω;`)
いつも何かあればお菓子とか貰ってたし
お返しできてないよおおおお


いつもニコニコしててすっごい優しくて
もっとお話沢山してたらよかったなあって
ちょっと後悔(´;ω;`)


つばさちゃんのヘルプにつかしてもらったり
私のヘルプについてもらったり
ほんとにお世話になったなあ。。。


つばさちゃんが優しいから
つばさちゃん指名のお兄様方もとっても優しくて
ほんと素敵な時間を
沢山わけてもらってました(●´ω`●)


今までありがと♡
これからも頑張ってね〜(。・ω・。)


つばさちゃんへの手紙みたいになっちゃった。わら







あゆみ









ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

本当は昨日書きたかったんですけど書けなかった(๑•﹏•๑`)💦

何を書きたかったと言いますと!そう!←
つばささんの卒業のことです‪( ;ᯅ; )‬

つばささんは実はここあが女学院に来る前から
知っている人で初めて会った時から仲良く
して頂いた大好きすぎる先輩です🌱

つばささんと会えなくなる〜ってなった時 、
ここあはめっちゃ大号泣してました(´;ω;`)笑

その時はすごく寂しかったけどでもまた
一緒に働けてすごくすごく嬉しかったんです 。

でもまたお別れの時が来ちゃいました...

次は泣かないよっ!寂しいけど泣かないよっ

だってつばささんも次へステップアップするから
めそめそ泣かずに応援しないと(ノ)・ω・(ヾ)❤
てことでここあは陰ながら応援してます❤


今までお世話になりました🥰
そして4年半 、お疲れ様でした 。





ここあ

ここあ

こんばんは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

ちょいとお久しぶりの更新ですが
ここあはめちゃめちゃ元気ですよっ🥺❤笑

5月もやっと後半入りましたね〜!

しっかり自粛して 、体調も崩さず元気でいるのが
今の目標ですね(´ー`*)ウンウン

前にも同じようなこと書いた気がするけど!?笑
大事なことですよね_( _´ω`)_





ここあ

れみ

(^^)



こんばんは✩.*˚

昨日から久しぶりに筋トレ再開
したら汗だくになりちょっと筋肉痛に
なりました(;▽;)笑
でももっと自分に厳しく痛みつけたいと
思います!!笑

今日は勉強してなかったので今から
勉強します!!(^^)
カフェラテをお供に頑張ろ!!