写メ日記 1612ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1612ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ここあです🖤

今日は好きな芸能人をご紹介(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

ここあの好きな芸能人は...😌💕
⭐マツコ・デラックスさん
⭐石原さとみさん
⭐渡辺直美さん
⭐フワちゃん
⭐りんごちゃん
です(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)💛

バラエティ番組をよく見るんですが
この人らが出てるのは大体見てますっ
特にマツコさんの番組は❤

月曜から夜ふかし 、マツコ会議 、
マツコの知らない世界 は毎週必ず見てます〜
見たことない人はぜひ見てみてください⭐



ここあ

ここあ

ここあです🖤

今日はここあが経験したことがあるお仕事をご紹介✨

ここあがしたことあるお仕事は...?

まず!工場での検品作業です(ง ˙˘˙ )ว⭐
これが人生生まれて初めてしたお仕事です!
簡単だけど難しいって感じでした〜(´・~・`)

その後は〜〜
萌え萌えきゅん!なメイドカフェです 。笑
踊ったりする新感覚(?)なメイドカフェで
メイドちゃんしてましたっ´。・・。)ノ♡。.
いい思い出だなぁ〜(´ー`*)ウンウン←

その後は〜〜
居酒屋店員さんです!🍻
メイドからの居酒屋だったんで
中々メイド感から抜け出せませんでした 。笑
メイドカフェでは色々独特な言葉に
言い換えていたのでそれを居酒屋でも
使ってしまいそうになっていました( ´•ᴗ•ก)💦笑
でも慣れたら普通の居酒屋店員さんになってたよ!←
居酒屋で働いていた時に色々成長させて頂いたなぁ〜

って感じですᐠ( ᐛ )ᐟ❤ᐠ( ᐖ )ᐟ



ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

緊急事態宣言が出て3週間経ちましたね😳

やっぱりあっという間って感じですっ
緊急事態宣言の期限まであともう少しですが
どうなるかまだ分かりませんね( ´•ω•`)

お家に居られるお兄さんたちは
まだもう少しステイホームしましょう(ง ˙˘˙ )ว

お仕事に行かれてるお兄さんたちは
気をつけて頑張ってください...‪(  •̥ ˍ •̥  )‬




ここあ

ここあ

ここあです🖤

今日はここあが入ってた部活をご紹介(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

女学院のプロフィールにも書いていますが...
「 吹奏楽部 」 に入っておりました(ㅅ´ ˘ `)💛

ぽい!ってよく言われます( *^ω^)🎵

ちなみにトロンボーンを吹いておりました...♪*゚

吹奏楽部だった女の子やお兄さんは
いらっしゃいますか!?(´。✪ω✪。`)✧*。



ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

月曜日がやって参りましたね!

何か月曜日って気持ち入れ替えよう!ってなりません?笑
ここあは小さい頃からなります 。笑
今日からまた頑張ろうって感じで(⁎˃ᴗ˂⁎)⭐



ここあ

れみ

(^^)



こんばんは✩.*˚
今日はスタバ風スコーン作ってみました♡♡

スタバが恋しくなってきました(><)笑


お菓子作りがしたくてオーブン買ったけど
オーブン買って3年だけとまだ3回しか
お菓子作ってないんだよなぁ(;▽;)

これを機にたくさんお菓子作りたい!!

お兄さんは終末どう過ごされましたかぁ??(^^)