写メ日記 1614ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1614ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)


こんばんは✩.*˚

やる事なさ過ぎてamazonで
本と参考書頼んだよ〜( ¨̮ )
今日届いたし明日から少しずつ頑張ろ(*^^)v!!

今日は朝からずっと起きてるから
そろそろ寝ようかな(≧◡≦)
おやすみなさい〜♬︎♡




ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

さっき久しぶりにコーヒー飲みました〜☕❤

カフェイン不足なのか分かりませんが
めっちゃ元気になったよ(´^ω^`)←

カフェインって利尿作用やら鎮痛作用やら
眠気覚めたり疲労回復って効果があるみたいですが
買い物にちょっと外出るだけ(しかも自転車)やし
それ以外おうちでゴロゴロだらだらしてるだけやのに
何に疲れてんの!?って感じです(´へωへ`*)

まあちょっと謎の疲労回復したから良きかな(   ᷇࿀ ᷆  )⭐

あ!ココアはまた飲もうっと〜( ˘ω˘ )💜





ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

毎日何書こうか考えております〜笑笑

そういえば!!!
のあさんもブログ読んで頂きありがとうございます🥰
朝起きてブログ書いてまた寝てるので全然
規則正しい生活はしておりませんよ:( ˙꒳​˙ ):

って感じで毎日朝起きてもまた寝てるので
結局ちゃんと起きて活動しだすのは昼前とか昼過ぎ..🤦‍♀️
ナマケモノですほんとに⊂(  ⊂   _ω_ )⊃
自粛終わるまでナマケモノです〜〜

てことでまたおやすみします( ˘ω˘ )スヤァ←



ここあ

ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

もう気づけば夕方ですね〜
って起きるの遅いからそう思っちゃうんですかね←

朝起きていつも二度寝しております( ˘ω˘ )スヤァ



のあさん💛
ここあは早く寝て生活リズム戻します!笑




ここあ

ここあ

こんばんは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

携帯いじりながらしゃべくり観てるよ〜〜
めっちゃながら見🥺笑

今日も変わらずだらだら過ごしました(   ᷇࿀ ᷆  )←





ここあ

れみ

(^^)



こんばんは✩.*˚

昨日は久しぶりに筋トレしました☺️
予想通り今日は筋肉痛だったんだけどね(´・ ・`)笑
今日も寝る前に頑張ろうかな♬︎♡

お兄さんたちはお仕事お疲れ様でした(≧◡≦)!!
今週も頑張ってくださいね(*^^)v