写メ日記 1613ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1613ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ここあです🖤

今日は好きなゲームアプリその2をご紹介(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

好きなゲームアプリその2は...???

「 どうぶつの森 ポケットキャンプ 」です〜!💛
略してポケ森っ(ง ˙˘˙ )ว🌳

どう森シリーズは前から好きです〜
と言ってもしたことあるのは...
🌳おいでよ どうぶつの森
🌳とびだせ どうぶつの森
🌳どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
しかしたことありませんっ!笑

今話題のSwitchのあつまれ どうぶつの森が
気になっております|*・ω・)チラッ

ゲームとかスマホでしかしないので
ゲーム機器は持ってないんですよね〜(´˙꒳​˙ `)💦
買おうか悩むよ〜(´._.`)モャモャ笑

後半からあつ森買おうかなどうしよう🤔って
ことしか書いてないけど!笑
今日はこのへんで〜ᐠ( ᐛ )ᐟ❤ᐠ( ᐖ )ᐟ←



ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

日曜日だ〜〜‹‹\(´ω` )/››

でも最近毎日日曜日って感じ‹‹\(´ω` )/››



ここあ

ここあ

ここあです🖤

今日は好きなゲームアプリを紹介します(⁎˃ᴗ˂⁎)✨

好きなゲームアプリその1は...???

「 ディズニーツムツム 」です( ˙꒳˙ )💕

よく使うマイツムはシンデレラです〜!
やってる人は分かるかもですが 、
シンデレラは使いこなせればめっちゃ
高得点取れちゃいます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

最近よくシンデレラを使いますが
未だに使いこなせてませんっ!笑
やっと最近1000万点越したとこです!←

ツムツムしてる女の子 、
お兄さんはいますかっ!?(((o(*゚▽゚*)o)))




ここあ

れみ

(^^)


こんばんは✩.*˚

写真はお気に入りのタンブラー♡♡
めちゃくちゃ可愛くないですか??♡♡

前種類集めたいけどなかなか集められなくて(´・ ・`)

ディズニー好きなれみは
日帰りでもいいからはやくディズニー行きたいなぁ♡

お兄さんは1週間お疲れ様でした!!
お家時間楽しんでください♡♡
StayHomeじゃなくenjoyhomeしましょ♡♡

ここあ

ここあです🖤

今日は基本的(?)な自己紹介してくよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)✨



名前はここあです🖤

ココアが好きなの?ってよく聞かれますが
ココア確かに好きです(*´﹃`*)💛笑

身長は152cm🌸

性格は天然(?)ただのバカです\( ᐙ )/⭐

それと人見知りです(´∩ω∩`)💦
ですが慣れたらよく話しかけますꉂꉂ(>ᗜ<*)

あと基本的かは分かりませんが
よく使う絵文字は🥺←です (´^ω^`)笑


今日はこんな感じでおわりまーすᐠ( ᐛ )ᐟ❤ᐠ( ᐖ )ᐟ



ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

いつまで続くか分かりませんが 、
しばらくの間2回目更新の時は毎日
少しずつ自己紹介していきたいと思います(ㅅ´ ˘ `)

知ってるよ!ってことももしかしたら
出てくるかもしれません(⁎˃ᴗ˂⁎)!✨

ぜひぜひ読んでください〜ᐠ( ᐛ )ᐟ❤ᐠ( ᐖ )ᐟ


ここあ