写メ日記 1611ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1611ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんばんは✩.*˚

今日は母の日だったので今年は通販で
プレゼント送りました♡♡
今日届いたみたいで喜んでくれてて
よかった!!(^^)
次は父の日何送ろうかな〜(´・ ・`)

離れてたら親のありがたみを感じるし
今できる事は悔いなく親孝行したいなって
思いました(≧◡≦)





ここあ

こんばんは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

相変わらず夜更かししちゃってます🤤笑

日付が変わってもう土曜日なんですね!早いな〜
ゴロゴロと過ごしているだけなのに早く感じる!笑
早く感じることはいい事なんかな〜!?🤣笑

そして皆さん既にお気づきかもしれませんが 、
堂山女学院のHPがまた新たに更新されています!
女学院は今月末までお休みとなりました( ´•ω•`)
6月こそ会えるかなぁ?😭
いざ出勤ってなったら人見知り大爆発しそうです 。笑
どんな風にお兄さんとお話してたっけ???
イチャイチャしてたっけ???
どんな風に女の子とお話してたっけ???
ってなりそうです!笑笑
挙動不審だったらごめんなさい🥺💦笑


また皆に会える日までここあは大人しく自粛してます🙆‍♀️





ここあ

れみ

(^^)


こんばんは✩.*˚

今日は実家からドライイーストと強力粉届いたので
メロンパン作りました(^^)
でも失敗して不細工ななメロンパンに
なっちゃったけどね(;▽;)笑

パン作り苦手で克服しようと思ったけど
やっぱり克服できそうにないですね(;▽;)

1人でぶつぶつ言いながら作ってました(*´ο`*)笑

ずっと自粛してるけどGW終わるのあっという間
でしたね(*´ο`*)
お兄さんは明日からお仕事なのかな??
在宅ワークの方や職場に出勤される方
お仕事頑張って下さいね☺️

おやすみなさい✩.*˚



れみ

(^^)



こんばんは✩.*˚

今日は明日の為にクッキー生地を
仕込みました✩.*˚
明日は実家から材料届くから完成
させよ!!

上手く出来たらいいなぁ☺️






ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

さっき起きたよ〜〜🥺笑
昨日早起きしたからその分めっちゃ寝た!笑
起きて早速ポケ森してました〜〜笑

そろそろお布団から出ます_( _´ω`)_





ここあ

れみ

(^^)



こんばんは✩.*˚
あっという間に5月突入ですねっ!!
5月も変わらず自粛してお家時間
楽しみたいと思います(o^^o)

お兄さんたちはお家で何してるのかな〜??
気になる気になる♡♡

もう始まってるけど今から
塔の上のラプンツェル見ます(≧◡≦)
ディズニー大好き♡♡