写メ日記 1616ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1616ページ

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

ダイエットのはずがデブ活





こないだ久々にホットケーキ食べたくなって
おうちで作りました(。・ω・。)



だれや。
作られへんやろとか思った人。わら
ホットケーキとかお菓子系は作れます〜
出来ないのはご飯系です〜

てことで絶賛増量しております(´;ω;`)


会えない間に痩せとかなって思ってたのになあ


お腹すいたら何かすぐ食べちゃう。わら

そして高カロリー。



頑張ってダイエットしたいのに(´;ω;`)わら





免疫落ちないよーにしなきゃだから
置き換えダイエットとかも今してないし
なんか考えなきゃだな。。。わら





あゆみ





ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

久しぶりに化粧したし
久しぶりにバサバサのつけまつけました(⁎˃ᴗ˂⁎)❤
もちろんどこにも行かないけどね笑
たまに化粧しないと感覚忘れちゃうからしただけです笑


ここあ

れみ

(^-^)


こんにちは(^-^)

お店の休業も5月6日までに延びちゃい
ましたね(´・ ・`)
1日でも早く登校したいけど今は我慢だな(´・ ・`)!

今日は久しぶりに早起きして
近くの公園までお散歩してました(≧◡≦)
天気もよくていい気分転換になりました✩.*˚

お兄さん達は午後からもお仕事頑張って
くださいね(^^)!

早くお兄さん達に会いたいなぁ(≧◡≦)♡

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

女の子たちのブログでもう既に知ってる
お兄さんたちも居るかもですが...
女学院は5/6まで休校になりました(  ; - ;  )


5/7からまたみんなに会えますように( ;꒳​;  )





ここあ

ここあ

こんばんは⸜❤︎⸝‍

最近寝るのが3時ぐらいのここあです笑笑
めっちゃぐーたら生活してる...笑



ここあ

ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

みかんさんのブログ読ませていただきました〜〜笑

クレヨンしんちゃん好きですよおっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💛
みかんさんも好きなんですね♬︎♡
私もアニメはあんまり見ないですよ笑笑
よくオタクやろっ!って言われますけど
アニメよりバラエティが好きです〜〜❤
でもクレヨンしんちゃんは見るって感じです←
HEPに確かにありますね(´ー`*)⭐
買ったことはないですけどたまに見に行っちゃいます笑笑

あとあと!
ここあはぜんっぜんおしとやかじゃないですよ!?爆笑
おしとやかの「お」もありません🤣🤣🤣
めちゃめちゃ人見知りなんですけど慣れたら
うるさいらしいです〜〜笑
ここあも話しかけられる時があったら
話しかけさせていただきますねっ(ㅅ´ ˘ `)♡




みかんさんへのお返事みたいな記事になっちゃった🤭💕笑
たまにはいいですよね〜〜ᐠ( ᐛ )ᐟ❤ᐠ( ᐖ )ᐟ
ここあもちょくちょくみんなのブログ
読ませていただいてます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💛

本当に!早く会いたいです!
もう少し頑張りましょうね(  ; - ;  )✨





ここあ