写メ日記 1618ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1618ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

こんばんは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

テレビもめっちゃ見るけどTikTokも
めっちゃ見てます!!!笑
って言うても最近ちょっと飽きてました..(´>ω∂`)笑

大好きなぎゃるばっかり見てるよ〜〜🥺❤
目の保養やしなんせ綺麗な人憧れるなぁ...





ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤


お休み中は毎日ごろごろ〜🥺❤笑

テレビばっかり見てるなぁ〜〜
長時間テレビ見るの苦手なんですけど
なぜかめっちゃ見てますね最近 笑笑

バラエティとニュースしか見ません笑
ニュースは今大事ですよね!

さて本日もテレビづくし〜笑


ここあ

ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

やることなくて携帯ばっかり〜〜!笑
別にどこも出かけへんけど気分で
化粧するのもありかな??💄💕

やっぱり化粧してるしてないで
気分は違います(´ー`*)ウンウン

あ!あとね😳
びっくりすることがあるんやけどね 、
お兄さんたちに「化粧とかしないの??」って
よく聞かれることが多いです!が!
照明の関係でかな!?
がっつり化粧してますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)❤❤❤笑
嘘だ〜って思うお兄さん🥺
ここあの顔をじっくり見てください💟笑
見つめられるのは恥ずかしいけど見て欲しいな❤笑





ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

お休みになってからめっちゃ寝てるんですけど
めっちゃ寝てんのに眠たいここあですっ!笑

寝すぎて眠いやつなんかなぁ〜( °꒳°  )??
お兄さんたちもそんな時ある〜??


ここあ

れみ

(^-^)



こんばんは(^-^)

家の近くの桜が綺麗すぎてついつい写真撮っちゃい
ました(≧◡≦)
来年はお花見したいなぁ(´・ ・`)!!

今日はバスク風チーズケーキ作りました♡
一晩寝かせ中でまだ食べれてないけど
めっちゃ美味しそうな匂い!!笑

次は何作ろうかなぁ☺️☺️

インドア派だし休業中も有意義に
使いたいなぁ(≧◡≦)

ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

最近ハマってることは〜〜ポケ森です💛
あつ森したいなぁ🥺笑





ここあ