写メ日記 1617ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1617ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

最近起きるのめっちゃ遅いんですけど
今日はたまたまこんな時間に目が覚めた😳笑

でもまた寝ます〜〜おやすみなさい(。-ω-)zzz笑



ここあ

ここあ

おはようございます⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

ここあね〜髪の毛伸びるんめっちゃ早いみたいです笑
髪の毛早く伸びる人ってえろいらしいです〜〜
本当かなっ!?\(^o^)/❤❤❤笑




ここあ

あゆみ

生存確認



皆様お久しぶりです。
生きてます。
そして元気です(。・ω・。)

ご心配おかけしました。わら


昼職は相変わらず自粛することなく
出勤してます。


休みは家で引きこもってますが
すること無さすぎて
ほんとみんな何してんの?ってなる(´;ω;`)



お兄様方にお会い出来ないのも
悲しいし寂しいし
早く会いたいなあ(●´ω`●)




皆様体調にはほんとお気をつけて(´;ω;`)








あゆみ



ここあ

こんばんは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

今日はここあの大好きな月曜から夜ふかしがある🥺💕
絶対見なくては〜\(^o^)/⭐
見たことないお兄さんたちは見てみて!
面白いから(´>ω∂`)💟笑





ここあ

ここあ

こんにちは⸜❤︎⸝‍

ここあです🖤

もう日曜日なんですね〜(´・-・` )
一週間めちゃめちゃ早く感じます 。笑
お家でごろごろしてるだけなのに ←




ここあ

れみ

(^-^)


こんばんは(^-^)

自粛中は食べて勉強して寝て
の繰り返しです(;▽;)笑
体重計ったら変わってなくてよかった(≧◡≦)

明日はお天気も悪いし掃除でも
しようかなぁ☺️

お兄さん達は家で何するのかな??☺️

眠気が襲ってきたのでおやすみなさい✩.*˚