写メ日記 1672ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1672ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

こんばんは♡

ここあです♡♡

日付が変わり...
ついに大晦日ですね\(^o^)/

みんなは大晦日何しますか〜?


ここあは大掃除してガキ使見る予定です!笑
そして年越しそばを食べる!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”←



大掃除...やらないとですよねぇ( ´•ω•` )
やる!って決めてるけどするのかしら←
いや!やらないとダメですね(´ー`*)ウンウン



ここあは12/31〜1/3お休みです( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
1/4からまたよろしくお願いします♡♡






ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡♡




♡あきちゃん♡
ああああっ。゚(゚´ω`゚)゚。 久しぶり♡♡
会いに来て下さりありがとうございました♡♡
ドリンクも延長もありがとう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
ずっとここあのこと見てくれて嬉しいです♡♡
これからもここあのことだけ見てね??♡(///ω///)
来年もよろしくお願いします♡♡
よいお年を(๑´ω`ノノ゙✧



♡まことくん♡
今月2回も!
会いに来て下さりありがとうございました♡♡
スペシャルなドリンクと♡延長もありがとう☆
今日もいっぱい一緒に笑って楽しかったよ◎
そしてえろえろな時間も多かったね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
幸せでした♡♡
来年もよろしくお願いします♡♡
よいお年を(๑´ω`ノノ゙✧




♡めがねのおにいさん♡
びっくり!Σ( ˙꒳​˙  )
会いに来て下さりありがとうございました♡♡
ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかった♡♡
敏感なところもよかったなあ...\(//Д//)/
またイチャイチャしようね♡♡
来年もよろしくお願いします♡♡
よいお年を(๑´ω`ノノ゙✧







ここあは11月に堂山女学院に来させて頂いて
まだそんなに月日は経っていませんが
だーいぶ慣れてきましたよ\(^o^)/☆


そしてもう年を越そうとしていますが笑笑
今年もありがとうございました♡♡


来年もよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧



よいお年を(๑´ω`ノノ゙✧







ここあ

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*^▽^*)



2019年最後の登校日ですよ〜!!!

昨日は帰宅してからオールザッツを見てたんですけど今年はめっちゃ面白い!っていうのなくて残念…やっぱり武将様とゴエ爺のコントがないと寂しいです…

今日はアメトーク録画してきたのでそれも楽しみ!運動神経悪い芸人はアメトークで一番おもしろいと思ってるので( ・∇・)

面白い芸人さんとか知ってたら教えて欲しい笑


さて今日も11時からLASTまでお待ちしておりますのでぜひぜひ一年の締めくくりに女学院に遊びにきてくださいね♪

お待ちしております(●´ω`●)

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


堂山女学院!本日!
今年ラスト営業日ですよ〜!!!\(^o^)/



これはみんな来るしか\( ˙꒳​˙  \三/ ˙꒳​˙)/♡♡


今年ラスト出勤ですが...ここあは短い出勤です( ´•ω•` )
12:00-17:00で居ますのでよろしくお願いします♡♡






ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



明日も出勤します!12:00-17:00です!
今年ラスト出勤ですよ〜(´;ω;`)よろしくです♡






ここあ

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*゚▽゚*)



昨日はたくさんのお兄さんたち遊びにきてくれてありがとうございました!!

連休1日目って人が多くて年末を感じました(`・ω・´)

女学院は30日まで開いてるよー!!

みなさんお休みで暇だなーって思ったら遊びにきてくださいね!

暇じゃなくても時間を作って遊びにきてください!!

お待ちしております♪