写メ日記 1673ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1673ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆






おはようございます!
るいです(*゚▽゚*)



今日は11時から投稿してます!!

電車結構空いてるかと思ったらそうでもなかった…

みんな遊びに行ってるのかな???

女学院は30日まで開いてるので遊びにきてくださいね!!

LASTまでお待ちしています♪♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日も女の子たくさんです♡♡
年末は堂山女学院で過ごしませんかっ!?\(^o^)/



ここあは本日12:00-22:00でお待ちしてます◎




本当は今日ポニーテールして行きたかったけど
時間がなかったの...( ´•ω•` )笑
やから写メだけでもっ♡♡笑







ここあ

れみ

(^-^)



こんばんは!

お礼のブログ書けなくてごめんなさい。。。

実は24日の仕事終わりに携帯落として26日に警察署行ったら届けてありました(´;︵;`)
多分車に引かれて
画面バッキバキで何も映らない携帯を届けて
くれた方に感謝しかないです(´;︵;`)
データ消えてなくてよかった。。。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

今日から再開します♡


ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡



本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



本日のお礼です♡



♡まっくすくん♡
ひさびさぁ〜♡
会いに来てくれてありがとうでした( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
ドリンクもごちそうさまでした!☆
いっぱいぺろぺろちゅっちゅしたししてくれたね♡♡
幸せな時間でした〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
またいっぱいイチャイチャしようね♡♡
お〇〇さん大好きなまっくすくん\(^o^)/♡♡笑



明日も出勤します!12:00-22:00です♡♡


今日は忙しくてあまりお顔を見ることはなかったけど!
つばささんのでこ!可愛かったあ♡♡
またして欲しいなあ...♡(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡←







ここあ

るい

るいです☆






こんばんは!
るいです(*゚▽゚*)



今日は東通の人通りがめちゃすごかった( ̄▽ ̄;)

みんな仕事納めなのかな???

忘年会なう???

飲み会が終わったら是非遊びにきてくださいね♪

女学院でお待ちしてます(*^▽^*)


ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日も12:00-18:00出勤です☆






ここあ