写メ日記 1675ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1675ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんばんは☺️

20時に出勤しました〜

サンタさん見に来てくれてら
うれしいなぁ♡


ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



ここあは明日と明後日お休み頂いております!
金曜日からまたよろしくお願いします♡♡




今日はちゃんと撮ったよ〜 、
サンタコスで.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)






ここあ

るい

登校中☆





サンタさんいっぱいだよーーー

みんなめっちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯♡



そういえば昨日はM-1でしたね!!

ここ最近では一番白熱してた決勝戦だった気がします

ミルクボーイは関西女子ならみんな大好きやすとものどこいこでお馴染みなのでなんか感慨深いものがありましたね…

かまいたちとか和牛とかも面白かったけど目新しさがなくなってしまってるのかなー??

予想できない笑いのほうが面白いってのもありますからね…

皆さんは誰が一番面白かったですが??

教えにきてください(*゚▽゚*)

あゆみ

出勤



今月最後の出勤〜


本日は病院行ってから出勤なので
珍しく夕方〜夜です(´・ω・`)




お時間ある方はぜひ会いに来てね(*´ω`*)♪



過去写メでーすよー。



あゆみ




るい

るいです☆






おはようございます!
るいです( ・∇・)



今日もクリスマスイベントだよ〜!!

昨日おやすみだったから私的には今日が初日です!!

みんなのサンタコス楽しみ(*´◒`*)

サンタ衣装ってなんであんなにかわいく見えるんだろ??

サンタ似合わない人見たことないもん笑

検証しにきてください(⌒▽⌒)



それではLASTまでお待ちしています♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日もクリスマスイベントですよ〜!
ここあは本日12:00-17:00まで居ます!
いつもより短めですがよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



写メはちょい懐かしめのぱっつんとついんてーる♡
萌え萌え〜(黙)
はい 。メイド時代ここあは全然萌え系では
ありませんでしたので黙ります\(^o^)/笑笑







ここあ