写メ日記 1676ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1676ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´Д`*)



今日はお休みなのですが明日から着るサンタの写真だよ〜〜!

女の子みんなの写真がサンタに変わってるのなんだかワクワクしますね♪

サンタに会いにきてくださいね!

明日は1日お待ちしております(*≧∀≦*)

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日からはクリスマスイベントですよ〜!♡♡
可愛いサンタさんに会いに来てください♡♡
ここあは本日も12:00-22:00でいます\(^o^)/



ここあは明日も居るけど肝心な24と25はいません‪( ;ᯅ; )‬
出勤したかった〜けどごめんなさいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



そしてホームページ!
みんなサンタさん仕様になってるの気づきましたか!?♡



プロフィール写真 、ここあはなかったけどこの
イベント期間?はあるので嬉しいです\(^o^)/♡♡笑


いつもの制服での撮影はしたけどね!
お兄さんたちにいつ載るの!?って聞かれるけど
いつ載るかはお楽しみにっ!(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡






ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



今日は色んなお兄さんたちに
よく脚を褒めていただいたので
脚を載せておきます(´ー`*)ウンウン笑



明日も出勤します!12:00-22:00です☆






ここあ

あゆみ

こないだはありがと〜



こないだは沢山ありがとう(*´ω`*)♪


けんさん
おみやげありがとう(。・ω・。)♡♡
大好きな大好きなマイメロちゃん♡
可愛すぎるしいれ物大事にしよ〜
今年はほんと沢山ありがとっ
また来年もよろしくね〜(。・ω・。)


Oさん
差し入れありがとう(*´ω`*)♪
一緒に半分こしたのちょっとドキッとしちゃった。わら
ほんといつも優しくしてくれてありがと(。・ω・。)
また来年もよろしくおねがいしまーす♡♡


おしりフェチさん
あゆみちゃんおさめしやんな〜
って忙しいのにありがとう(*´ω`*)♪
おっぱいもいいけどお尻もいいよなあって
毎回ゆーてくれるのほんと嬉しいから
自分磨きしやんなってなる(。・ω・。)
ダイエットの話しで盛り上がってしまったしね。笑
来年もよろしくね♡


肉屋のにーさん
今月会えへんと思ってたからびっくりした!
しかも仕事終わりやったし
遠いし万全の状態じゃないのに
ほんとありがと(´;ω;`)♡
いつも自由にさしてもらってます。
サンタ姿見てもらえんのは残念やけど
また来年からもよろしくね(。・ω・。)
お菓子もありがとっ





こないだの反省から今回は
大人しく飲んでおりました(´;ω;`)わら



ビールも皆様ありがと〜




今年の出勤ラスト23にちは
遅め出勤なのでよろしく(。・ω・。)




職場の机汚いのスタンプでは隠れんかった。わら







あゆみ








るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(о´∀`о)



今日は11時から登校してます!

土曜だし朝から遊びにきてくれる人いっぱいいるかな??

たくさん遊びにきてくれると嬉しいなー(*´꒳`*)

明日はお休みをいただいてるのでお気をつけくださいね!


それではお待ちしております♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日も初回セット限定☆場内指名¥1000です!
本日までなので!お兄さんたちはぜひぜひ\(^o^)/♡♡




ここあは本日12:00-22:00出勤です☆








ここあ