写メ日記 1677ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1677ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



こんばんは☺️

今日も19時から出勤します
梅田はすごい人で忘年会の人も
多いのかなぁ?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

飲み会終わりお待ちしてますねん☺️

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


明日も出勤します!12:00-22:00です☆







ここあ

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´Д`*)




今日は金曜だし女の子いっぱいだよーーー

忘年会の人が多いのかなぁ??

みんな飲み会の後は女学院に遊びに来てくださいね!

お待ちしてます♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日からのイベントは☆
場内指名¥1000です\(^o^)/♡♡


半額で指名できちゃいますよ〜(*´﹃`*)♡♡
お気に入りの女の子を見つけましょう\(^o^)/!!!



それと!
この場内指名¥1000は初回セットのみです⚠
ご注意くださいませ( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ



ここあは本日も12:00-18:00です!







ここあ

れみ

(^^)



今日もお疲れ様です(^^)

今日はいつもポニーテールだから
髪の毛巻いてみました☺️
似合うかな??笑

今日もありがとうございました♡
指名延長して頂いてドリンクまで⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ずーっとくっつき虫ですごい楽しい
時間でした♡

明日も19時から出勤します
明日は頼んでたサンタコスが届くから
楽しみ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今からお風呂はいって寝ます✩.*˚
おやすみなさい!

れみ

(^^)



こんばんは☺️

今日は19時から出勤します

昨日1日お休みで1日の半分以上寝てたので
今日は元気です♡

睡眠って大事だね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

ではではお待ちしてます