写メ日記 1679ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1679ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



久しぶりのお兄さんに会えて嬉しかったな(´ー`*)ウンウン♡
覚えてくれてるのも嬉しかったです♡♡



明日はお休み頂いております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


木曜日からまたよろしくお願いします◎






ここあ

あゆみ

出勤





本日も出勤!

昨日はほんとすみません記憶が曖昧です。


めちゃくちゃ久々の2人が来てくれたんは
覚えてるねんけど
ほんと3時すぎから
記憶がとびとびでした。

今日はそんなことないよーに頑張ろ(´・ω・`)


そんな酔っ払いでネイル行ってきました〜



あゆみ





るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*´◒`*)



3日ぶりの登校だよーー!!

たっぷり休めたので元気いっぱいです!

LASTまで頑張るぞー!!


今週は延長時間10分プラスイベント中だからみんな延長してくれたら嬉しいな(*^◯^*)


お待ちしてます♪♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日も延長時間10分プラスされます☆
同じ料金で10分プラスはお得ですよ\(^o^)/◎

40分と50分やっぱり違うな〜って
お兄さんに言われたりします(´ー`*)ウンウン



ここあは本日12:00-18:00出勤予定だったんですが
12:00-16:00までと短めになっております‪( ;ᯅ; )‬



いつもより短いですが本日もよろしくお願いします( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ





ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´◒`*)



今日はお祝い事があったのでお休みいただいててました〜

ケーキめっちゃ美味しかった…!!

甘いものってそれだけで幸せになれますね…

生クリームそのまま食べたい…



明日はOPENから登校しますのでお待ちしていますね(о´∀`о)

れみ

(^^)



こんばんは(^^)

この前日曜日は、友達とスカイビルでやってるクリスマスマーケット行ってきました✩.*˚
すごい寒かったけどクリスマスツリーキラキラしててすごい綺麗でした♡
ドイツビールも飲んだけど美味しすぎた⸜(๑'ᵕ'๑)⸝笑
その後は友達の誕生日お祝いして楽しい休日を過ごせました♡♡

明日からまた出勤します
いろんな方に会いたいな♡
おやすみなさい✩.*˚