写メ日記 1680ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1680ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡


♡ 松原さん ♡
2日連続会いに来てくれてありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
まさか今日来てくれると思ってなかったから
めっちゃ嬉しかったよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
延長もLOVEジュースもごちそうさまでした( ˙ ؂ ˙ )ぺろ♡
お菓子もまたまたありがとうございました\(^o^)/☆
また大阪に来た時は...堂山女学院に来てね?|*・ω・)チラッ
ここあに会いに来て欲しいです(∩ω∩)♡♡
今日もいっぱい抜けちゃってごめんなさいでした‪( ;ᯅ; )‬
次はゆっくり過ごせますように♡♡



♡ まことくん ♡
約3ヶ月ぶり〜♡♡
会いに来てくれてありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
延長もシャンパンもありがとう〜‪( ;ᯅ; )‬♡♡
ここあのわがまま聞いてくれてありがとうございました←
相変わらずな感じのノリで楽しかったよ〜!
てか会話噛み合わなさすぎて笑ったほんま!笑
イチャイチャもしたけど笑いっぱなしやったね((´∀`*))
途中抜けちゃってごめんね‪( ;ᯅ; )‬
そんな衝撃受けると思わんかったし 、
どっか行かんといて〜って感じで可愛すぎた...笑
また会いに来てね♡♡待ってます( * ´ ³`)♡♡♡







明日も出勤します!12:00-18:00です☆





ここあ

あゆみ

出勤





今日はいつもより早く出勤して
早く帰ります。わら


夕方からネイルなの(。・ω・。)

今回いめーじはあるけどぜんっぜん
何も決めて無さすぎてやばい。わら



来れるよ〜って人は是非会いに来て〜(*´ω`*)♪




白ニットオフショルが可愛すぎてたまらん季節(。・ω・。)




あゆみ







ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日からのイベントは!
延長するとなんと10分プラスされちゃいます\(^o^)/☆



ここあは本日12:00-18:00で出勤します◎







ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです( ^ω^ )



今日明日は予定が入っていてお休みをもらっています><

火曜からまた登校しますよー!!

女学院はもちろん毎日空いてるのでみなさん遊びにきてくださいね(*´ー`*)

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡



♡ 沖縄のお兄さん ♡
そばに居させて頂きありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
いっぱい延長もありがとう♪
スペシャルなドリンクも♡ごちそうさまでした( ˙ ؂ ˙ )ぺろ
それと!お菓子もありがとう〜♡♡
大事に持って帰ってお家で美味しく頂きます(´ー`*)♡♡
いっぱい抜けちゃってごめんね‪( ;ᯅ; )‬
いっぱい抜けちゃったけどお話もイチャイチャも
沢山出来て幸せでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
また大阪に来たらよかったら会いに来てください...♡♡♡





明日も出勤します!12:00-18:00です◎







ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日も場内指名初回セットでは¥1000です☆


ここあは本日も12:00-22:00です!






ここあ