写メ日記 1681ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1681ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



本日のお礼です♡



♡ わたるくん ♡
今週も♡会いに来てくれてありがとうございました♪
ドリンクもごちそうさまでしたっ( ˙ ؂ ˙ )ぺろ◎
お仕事忙しい中いつも時間作って会いに来てくれるの
本当に嬉しいですここあのためにありがとう‪( ;ᯅ; )‬♡♡
いつも嬉しい嬉しい言ってくれるけどもっと
わたるくんを喜ばせれるようにここあ頑張るね♡♡




明日も出勤します!12:00-22:00です☆







ここあ

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです( ´ ▽ ` )


昨日はたくさんのお兄さんたち遊びにきてくれてありがとうございます!

忘年会の後ーって方が多かったので疲れ気味の人が多かったような??

少しでも女学院で癒されて元気になってもらえたら嬉しいです(*´꒳`*)


初回setだと場内指名が1000円のお得なイベントは今日もやってますよー!

今日は11時からLASTまでいるので遊びにきてくださいね♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!

お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日も初回セット場内指名¥1000です☆



ここあは本日12:00-22:00でお待ちしております!





ここあ

れみ

(^^)



こんばんは☺️
今日も1日お疲れ様でした(^^)

同い年のお兄さん♡()
こんなお店初めてって言ってて緊張してたけど
話してるだけでも楽しいって言われてすごい嬉しかったよ(o´艸`)♡
明日朝から仕事なのに延長もしてくれてありがと✩.*˚

写真はこの前仲良しさんから頂いた
お土産☺️♡
疲れた時は甘いものが1番!!
甘いお菓子好きだからすごい嬉しかった(o^^o)
いつも来てくれたらお土産ありがとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

次はまだいつ出勤できるかは未定ですが
また近々日記に書きます

もう4時だ!
そろそろ寝ないと寝坊しちゃいそうなので。
おやすみなさい✩.*˚



ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡

本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


明日は12:00-22:00で出勤します\(^o^)/♪







ここあ

れみ

(^^)



こんばんは☺️
今日は18時から出勤します

今日はお兄さん達は忘年会かなー??
飲み終わりに是非ぜひ寄ってください(〃ω〃)

たくさん楽しいことしよ〜♡♡