写メ日記 1682ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1682ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです( ´ ▽ ` )



昨日初めてBluetoothイヤホンデビューしました!

でもiPhoneで使ってみたら最小でも音が大きすぎて室内で使うのは無理そうだった、、、

設定とかいじったけどそんなに小さくはならなかったんだけど私が使いこなせてないのか???

一応ネットで調べたらそういう仕様ですって感じだったからどうしようもないのかな〜

また帰ったらいろいろ試してみます( ̄▽ ̄;)



今日もLASTまで登校してるので遊びにきてくださいね♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日からのイベントは!☆
場内指名¥1000イベントです\(^o^)/

お気に入りの女の子を見つけちゃいませんか??♡


¥1000で場内指名出来るのは何と初回セットのみです⚠
お間違いなく〜\(^o^)/!!!


ここあは本日も12:00-18:00です◎




ここあね〜よくツインテールしてたんやけど
ぴょこっと出したい髪の毛が中途半端な短さなので
最近ツインテールお休みしております( ´•ω•` )
早くいい感じに伸びないかなぁ(´-`).。oO




つばささんの髪の毛明るいのん!びっくり!!!笑
ギャルギャルしくてかあいいなぁ..♡







ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日はお休みいただいておりましたー

お昼に初めて食べに行ったお店のハヤシライスがほぼ具材だったのでめっちゃびっくり!

かなりガッツリお肉が入ってたから食べ応えたっぷりだった(^◇^)

昔ながらのハヤシライスってこういうのなのかな??

もちろん味もよかったです♪




明日は忘年会の人が多そうですね〜

もちろん登校してお待ちしております(`・ω・´)!

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日お相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



本日のお礼です♡



♡ アルコールモンスター(笑) ♡
そばに居させて頂きありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
それと!!!
めっちゃ延長と♡シャンパン2本と♡
ドリンクもいっぱい♡
本当に本当にありがとうございました(*_ _)♡
いっぱいいっぱいごちそうさまでした( ˙ ؂ ˙ )ぺろ♡
めっちゃ笑ったしめっちゃ喋ったね〜!☆
楽しすぎて今日めっちゃ時間早く感じたよ〜笑
戻ってきてくれたのも嬉しかった♡
でもね??飲み過ぎには注意だよ???笑
すーぐお酒は水!とか訳分からんこと言うけどね!←
またよかったらお待ちしてますね♡




明日も出勤します!12:00-18:00です◎









ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日まで☆
リピーター様限定初回セット50分で遊べちゃいます!

これは来るしかあああっ\(^o^)/♪



ここあは本日12:00-18:00で居ます◎







ここあ

あゆみ

昨日はありがと〜っした〜



昨日はありがとうございました!

おかげさまで楽しく濃い時間でした(*´ω`*)♪



Kさん
いつも私のこと考えてくれて
優しくしてくれて
ほんとにありがとうでしかないし
今ここで頑張れてるのも出会えて
プライベートや本業の悩みとか
なんでも聞いてくれるからやって改めて思った(。・ω・。)
久々に話ばっかじゃなくて
イチャイチャしたのも
ほんと嬉しかったよ〜(*´ω`*)♪
ビールも延長もありがとっ


けんちゃん
今年ラストなんかなあ?
やだなあ
けんちゃんは。いつもお姫様扱いしてくれるから
ほんと特別感が強い。
いつも今日も可愛いねって
ほんとありがと〜(〃ω〃)
ビールも延長もありがとっ



○さん
めっちゃくちゃ久々!
もーまじでいつぶり???
ってぐらい久々で
懐かしかったなあ(*´ω`*)♪
覚えててくれてありがとう♡♡
次また一年後とかー?わら
それまでにはまた会いたいね(´・ω・`)


白猫さん
こっちもまたまた久々www
店変わってから初やったから
もーね。わら
私の若かりし頃知ってるお客様。わら
一回帰るってなったのに
私やってわかった瞬間
延長でってなったのはまじ笑ったけど
嬉しかったなあ(*´ω`*)♪
また予定合えば会いに来てね〜




って感じで今年ラストに向けてもなかなか濃いメンツで
すんごい楽しかった♡♡


その他ヘルプ、フリーの方々もありがとでした〜

次は16.17.23と出勤なので
お時間合う方はぜひとも
会いに来てください(。・ω・。)






あゆみ