写メ日記 1684ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1684ページ

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

本日出勤!




今月初〜
12月なってお昼の仕事がもーすごい
忙しくなってきて
年末やなあってめちゃくちゃ思う(´・ω・`)


忘年会も沢山あるし
今年も早かったなあ。



今日も沢山の方とお話できるの
楽しみにしてます(*´ω`*)♪







あゆみ








ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日もリピーター様限定☆
初回セット50分で遊べちゃいます\(^o^)/♡♡



ここあは本日も12:00-18:00ですm(*_ _)m






ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡





♡ めがねのお兄さん ♡
そばに居させて頂きありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ
いっぱい攻めさせて頂きましたあ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡笑
あの後は楽しめたかなっ??♡
またもし機会があればぜひ会いに来て欲しいです♡♡




ゆめさんのお兄さん☆
ドリンクごちそうさまでした(。ᵕᴗᵕ。)♪






明日も出勤します!12:00-18:00です◎







ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(^◇^)



今日は朝から頭をフル回転させてたので疲れた〜

糖分が欲しい!!!

ドーナツとか食べたけど足りない(`・ω・´)

顔が疲れ気味かも知れないけど許してくださいーい!



19時からLASTまで登校してます♪


ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!


お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日からのイベントは!☆
リピーター様限定♡初回セットが50分で遊べちゃいます☆


いつもより10分長くっ!
女の子とイチャイチャ出来ますよ◎



ここあは本日12:00-18:00です\(^o^)/






ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _)

明日も出勤します!12:00-18:00です◎






ここあ