写メ日記 1686ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1686ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))


本日も場内指名¥1000イベントです☆
お気に入りの女の子を見つけちゃいましょう♡♡



ここあは本日12:00-22:00までおります◎



つばささんのおでこまたぺちぺちしたいなあ(*´罒`*)ニヒヒ♥←
可愛かったああっ!♡♡




ここあ

れみ

(^^)



こんばんわ☺️

この写真丁度いい長さの前髪だったのに
本当に今の前髪ちんちくりんすぎて
あまり外に出たくないレベル(T_T)

今日も一段と寒いですね
風邪ひかないように気をつけてくださいね(´;︵;`)

最近インフル流行ってるみたいだし。。。

今日は21時半から出勤します(*^ω^*)

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



本日のお礼です♡





♡ お久しぶりの〇〇先生 ♡
そばにいさせていただきありがとうございました♡♡
ドリンクもごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
お名前!これならいけるっしょ!!?笑
ここあは見た目19か20 、喋ると40\(^o^)/やべえ!爆笑
そう言われても全然嬉しいよ〜!!!笑
またまたお会いしてまたまたそばにいさせてくれると
思わんかったほんまにありがとう〜♡♡
〇〇の特訓するね!!!笑
また会いに来てね〜♡♡





明日も出勤します!12:00-22:00です☆







ここあ

るい

るいです☆





おはようございます♪
るいです( ・∇・)

2日間お休みもらってましたが今日からまた登校ですよー!!

明日からのシフトがまだ更新されてないのでもう少しお待ち下さい、、、



てか今日めっちゃ寒いじゃないか、、、

なんだこれ((((;゚Д゚)))))

ヒートテック着ればよかったーーー

でも電車の中は暑いのでほんと悩むんですよね

あ、でも泉の広場がやっと通れるようになったのであんまり外を通らなくてもよくなったのは嬉しい!



それでは今日もLASTまでお待ちしてます♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日からは!
場内指名¥1000イベントです\(^o^)/


お気に入りの女の子を見つけて
指名しちゃいませんかっ!??♡



ここあは本日も12:00-18:00です◎






ここあ

れみ

(^^)


こんばんは☺️

今日は美容室行ってきました
前髪切ってもらったけど切りすぎた感が
あってちんちくりんな前髪になっちゃた( ノД`)笑

早く前髪伸びるといいなぁ。。。笑

夜は家でご飯食べてお酒飲みなが
テレビみてる( ´艸`)
この時間がゆっくりできるってすごい幸せです♡

2日間仕事休みですごいまったり
できた気がします☺️

明日は21時半から出勤します