写メ日記 1685ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1685ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)


こんばんは☺️
今日もすっごい寒いですね( ノД`)

日曜日ですがお兄さんはどうお過ごし
ですか??( ´艸`)

れみは18時から出勤します♡
お時間ある方は是非お待ちしてます

るい

るいです☆






こんにちは!
るいです(๑>◡<๑)




昨日はたくさんのお兄さんが遊びにきてくれて賑やかだったので今日もたくさん遊びにきてくれるといいな〜

もうそろそろ忘年会帰りだよ〜って人が増えてきたのでほんとに年末なんだなって思います( ̄▽ ̄;)

年末早すぎ!まだHDDの整理できてない!!

昨日も帰宅してフィギュアスケート観てすぐに消した笑

フィギュアめっちゃ録画時間とられるのよ、、、

でも大きい画面で観たいから仕方ない(T . T)



さて今日もLASTまでお待ちしてますのでよろしくお願いします♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日も場内指名¥1000です☆
初回セット限定ですよっ\(^o^)/



ここあは本日も12:00-22:00でお待ちしております◎









ここあ

れみ

(^^)



こんばんは☺️
写真は2年前のハワイ旅行での写真
ハワイ旅行すごい楽しかったけど日本に帰る時に
胃腸炎になって私だけもう一泊ハワイに泊まったのが
今でも覚えてる( ノД`)笑
いろいろハプニングあるけど海外旅行は楽しいですよね♡♡

今日は友達と火鍋ランチ行ってきました✩.*˚
たくさん食べてたくさん喋ってあっという間
の時間でした♡
明日からずーっと仕事なのでなので連勤前の
リフレッシュできてよかった♡♡

明日は18時から出勤します



ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡



本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



本日のお礼です♡♡




♡ わたるくん ♡
わあああっ!
来てくれてありがとう♡♡♡♡
わたるくんいつも笑顔で素敵だなあ♪
いつも嬉しい言ってくれるけどここあの方が
嬉しいんだよーっ!?!?♡♡
お仕事無理せずにね( ´•ω•` )???
あと!また色々教えるねっ♡♡笑
また会いに来てね♡




♡ しょうごくん ♡
道に迷いながらっ!笑
来てくれてありがとう〜♡♡
ドリンクもいっぱい!
ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
シラフも好きやけどやっぱり酔ってる方が好き♡笑
でも程々にね!?
あと席離れてしまってる時寂しかったって可愛すぎ♡
また待ってるよ〜♡





♡ ひろくん ♡
もおおおおおおっ!
めっちゃめっちゃ嬉しかった( ;꒳; )
久しぶりの再会でべろべろで!感動すぎて!
大号泣してごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑
ドリンクもごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
ほんまに夢みたいやった 。
また会えると思ってなかったから!!!♡♡
新しいお仕事無理せず頑張ってね???
また待ってるよ♡♡





明日も出勤します\(^o^)/








ここあ

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´ー`*)



今日も寒いですねーー

泉の広場通ってきたらめちゃくちゃ人が多かった!!

オープンして最初の土曜だから一番すごいのかな??

いろんなお店があるから今度行ってみたいな〜

泉の広場が通れるようになったから女学院に通いやすくなりましたね!

雨にも濡れない!!

しかもエスカレーターもできた!!

通れない期間我慢した甲斐がありました笑


みんなも地下を通って堂山女学院まで遊びにきてみてね〜!!

それでは今日もLASTまでお待ちしています♪