写メ日記 1683ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1683ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

こんにちは♡

ここあです♡♡
本日お休み頂いております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

明日からまた居ます♡
明日は12:00-18:00で出勤しますよ\(^o^)/♪


お時間合うお兄さんは遊んでくださいっ☆







ここあ

るい

るいです☆




こんにちは!
るいです(`・ω・´)




今週はリピーターさんがお得なイベントやってますよ〜!

みんな是非遊びにきてくださいね(^◇^)


今日もLASTまでお待ちしてます♪


ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡

本日お休み頂いております(*u_u*)ペコ

お店は本日も営業しますよ〜!
本日もリピーター様限定☆
初回セット50分で遊べちゃいます◎


お時間合うおにいさまはぜひぜひ
堂山女学院へ\(^o^)/♡♡





ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡



本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))


本日のお礼です♡



♡ メガネのおにいさん ♡
昨日ぶり〜〜!♡♡
会いに来てくれてありがとうでしたっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
今日も攻めさせて頂きました〜笑
お喋りも昨日よりはしたね\(^o^)/◎
今日も楽しい時間をありがとう♡♡
気をつけて帰ってね♪
また大阪に来た時はお待ちしてます♡





明日はお休み頂いております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

木曜日からまたよろしくお願いします☆









ここあ

れみ

(^^)


こわにちは☺️

今日は17時から23時まで出勤
します
いつもより早めの出勤だから
たくさをのお兄さんたちに会えると
いいな

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです( ´ ▽ ` )



昨日は疲れ果ててたけど今日は元気です!!

大体は寝たらなんとかなるからね!笑


泉の広場の新しいお店とか入ってみたいけどまだまだ混んでるね〜

気になるお店がいっぱいできてるから早く行きたい、、、

豚汁定食専門店とか気になりすぎる、、、

やっぱり日本人は定食が一番だよね(^◇^)



今日もLASTまで頑張ります♪