写メ日記 1674ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1674ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

こんにちは♡

ここあです♡♡


本日もお休み頂いております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


明日からまた出勤します☆
明日は12:00-18:00で居ますよ\(^o^)/♡♡






ここあ

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡
本日もお休み頂いております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


今年の残りの出勤お知らせします\(^o^)/


26(木) 12:00-18:00
27(金) 12:00-18:00
28(土) 12:00-22:00
29(日) 12:00-22:00
30(月) 12:00-17:00


です!最終日またまた短いですがっ(>_<)
よろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ



31日はお店がお休みとなっておりますので
ご注意くださいませ:(´◦ω◦`):



そして!💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕‹‹\(´ω` )/››









ここあ

あゆみ

今年もありがと〜



皆様今年もありがとうございました♡

23日で2019年ラスト出勤終わりました(。・ω・。)♡




今年ラスト逢いに来てくれたのは


メガネのお兄さん!
夏ぶりにきてくれてありがとう♡
こないだはちょっと記憶が曖昧でほんと迷惑かけたから
今回は延長もずっとつきっぱで
一緒におれてよかった(*´ω`*)♪
たくさんいちゃいちゃできたん嬉しかった〜♡
来年もよろしくね♡


けんちゃん!
絶対来てくれると思ってたよぉぉおおお(*´ω`*)♪
やぱけんちゃんに会わないとだめ。わら
お姫様扱いの神。わら
けんちゃん今年もたくさんありがと〜でしたっ
来年ももちろんよろしくね(。・ω・。)♡


♡さん
まさかのHP指名!
はじめましてでたくさんの延長と
衝撃的なお話とありがと(*´ω`*)♪
まじロマンチックすぎて私も憧れる(´;ω;`)わら
また素敵なお話沢山聞かせてね♡


V系にーさん
まじひさびさすぎてわらった。わら
来てくれると思ってなかったし
ありがとう(*´ω`*)♪
やっぱり私はジャンヌのときのyasuがすき。わら
網タイツ引っかかった時はまじでえ!?ってあせったわ。わら
来年も勿論よろしくね♡





たくさんの方々のおかげで
楽しく酔っ払えて
素敵なクリスマスの思い出になりました(。・ω・。)♡♡




来年は5日が初出勤予定なので
皆様珍しく日曜日だから
お間違えないよーにね(*´ω`*)わら



あゆみ






れみ

(^^)



メリークリスマス☺️♡

家には小さいクリスマスツリー飾ってみました♡♡

いつか大きいツリーも
飾りたいなぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日も20時から出勤します

サンタコス見に来てください♡

ここあ

こんにちは♡

ここあです♡♡
本日お休み頂いております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


明日もお休み頂いております⚠
せっかくのクリスマスイヴ、クリスマスですが...
みんなに会えなくて残念です〜‪( ;ᯅ; )‬



木曜日から出勤するのでよろしくお願いします( ´•ω•` )♡






ここあ

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*^▽^*)



クリスマスイヴですよーーーー

ヴって打つことそうそうないねイヴくらいじゃない??

いやそんなことはどうでもいいですね( ̄∇ ̄)


私は明日お休みなのでサンタは今日までです!

なので是非サンタ姿を見にきてください♪

お兄さんたちを癒すサンタさんになりたい( ´ ▽ ` )


今日もLASTまでお待ちしていますので是非遊びにきてくださいね♪♪