写メ日記 1700ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1700ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



本日のお礼です♡♡



॰˳ཻ̊♡ 笑顔が素敵なお兄さん ॰˳ཻ̊♡
わああああっ(((o(*゚▽゚*)o)))
会いに来てくれてありがとう♡♡
覚えてくれてて嬉しかったよ♡
今日もいっぱい喜んでもらえて良かったです♡(///ω///)
また会いに来てくださーいっ!まてるよ♡♡




今日は前髪生きてたよおっ!
でも前髪伸ばします\(^o^)/(多分)
少しいめちぇんですねっっ


完全に伸びるまでいつまでかかるやら...笑



前髪伸ばしてもツインテールは継続です☆
ただツーサイドアップじゃなくなるかも〜〜


とか言ってまた無意識に切ってそう...笑



まあ前髪伸ばしてもツーサイドアップは出来るけどねっ!?



とりあえず頑張って伸ばすぞ\(^o^)/☆



明日も出勤します!12:00-18:00です◎
水曜日ここあはレア出勤です〜〜笑







ここあ

れみ

(^^)



こんばんわ☺️

久しぶりの出勤になっちゃいました( ノД`)
日記も更新出来ずにごめんなさい(T_T)♡

今日も21時半から出勤します

あゆみ

出勤



今日は出勤しまーす(^^)





結局2週間ぐらい前回からあいたね。わら




今日も楽しくいちゃいちゃと
おしゃべりしたいと思います(。・ω・。)






あゆみ





るい

るいです☆






おはようございます!
るいです(*´꒳`*)



久しぶりにネイルしてみた〜

秋っぽくしようと思ったらなんか冬っぽかった笑

セルフだからまた来週くらいにはなくなってると思うけど( ̄∀ ̄)

ごてごてしたのとか長すぎるのが苦手で(爪もすぐ折れちゃうし)いつも短いんだけどお兄さんたちは「短いほうがいいよ」って言ってくれる方が多いので嬉しいです・:*+.



今日も来店指名1000円のお得なイベントやってるので気になる女の子がいる人は是非遊びにきて指名してくださいね(*^ω^*)

お待ちしております♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日も来店指名¥1000ですよ♡♡
お気に入りの女の子を指名するのもアリ♡
お気に入りの女の子を探し中でお試しで指名するのもアリ♡
ぜひぜひ指名しちゃいませんかっ!?\(^o^)/


今日は前髪大丈夫なはず!!
でも!昨日横に流してたけど前髪伸ばしたくなりました〜笑


最近ちまちま前髪のメンテナンスしてちゃんと
伸びてきたら切ってたのになぁぁまた伸ばしたく((


伸ばしちゃおうかなぁ\(^o^)/←
またそれは考えます(゚ω゚)(。_。)ウンウン



ここあは本日も12:00-18:00です◎




ここあ

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



明日も出勤します!12:00-18:00です◎






ここあ