写メ日記 1716ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1716ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)

こんばんは☺️

今お昼の仕事終わったので
今からお店向かいますヽ(。・ω・。)ノ

安定の21時半からですがヽ(。・ω・。)ノ笑

月曜日ですがお待ちしてますね☺️

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*≧∀≦*)



今日は11時から登校だよ〜〜!!!

朝から天気もよくて暑いくらい、、、

まだまだ半袖で過ごせそうですね(*゚∀゚*)


今日一日頑張ったら明日はお休みいただいてるのでおでかけするのだ〜〜♪( ´▽`)


てことでみなさん今日会いに来てくださいね♪

れみ

(^-^)



こんばんは☺️

今日も21時半から出勤します٩( >ω< )و

今日は土曜日だしたくさんの
お兄さんに会えるといいな♡♡

今からお店向かいます(^-^)


るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*≧∀≦*)



最近土日は早めの登校が多かったんだけど今日は予定があったので19時からの登校だよ〜〜

さすがに今日はちょっとしんどいかも知れない( ̄O ̄;)

みんなは土曜でお休みだし元気に遊んでるかなー???

遊びにきてくださいねー!!

れみ

(^-^)



こんばんは☺️
昨日は夜友達と馬肉食べにいきました
初めて食べたけど臭みもなく
めちゃくちゃ美味しかったなぁ♡♡
美味しくてついついお酒も進み
今日の朝後悔(´×ω×`)笑

今日は21時半から出勤します✌️
アルコールも抜けてすごい元気ですᕦ(・ㅂ・)ᕤ

今日、明日は場内指名料も半額なのでぜひぜひ
たくさんいちゃいちゃしましょ♡♡

ではでは仕事も終わったことなのでこれから
お店向かいます(*´ω`*)

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*≧∀≦*)


最近DQウォークってアプリをやってるのですがゲーム内で大阪の名所に行ってクエストをクリアするともらえるおみやげってのがあるんですけど、昨日はそれをゲットしに通天閣まで行ってきました〜〜!

新世界ってそんなに遠くないけどなかなか行くことがないのでなんだか久しぶりな感じがしました(๑>◡<๑)

ついでに串カツも食べた!!

普段揚げ物ってほぼ食べないんだけど揚げたての串カツはついつい食べすぎちゃいますよね??

一ヶ月分は揚げ物摂取した!!

肌が荒れなくてよかったです笑



さぁ今日も皆さん女学院に遊びにきてくださいね〜!

お待ちしてます(о´∀`о)