写メ日記 1715ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1715ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆




こんばんは!
るいです(*≧∀≦*)



まだまだ外は暑いけどこの時間でもう真っ暗なのは秋って感じだな〜〜

もう10月に入ったから続々と秋アニメが始まるしHDDの容量が足りないよ〜〜(><)

それに加えてフィギュアスケートのシーズンも始まったしほんと時間が足りないっ!!


今日の夜から始まる「放課後さいころ倶楽部」ってアニメがボードゲームが題材のアニメで原作漫画も読んでるんだけどめちゃくちゃ楽しみだからみんなよかったら見てね!!
そしてお話ししましょう!笑

逆におススメとかあれば教えて欲しいな(`・ω・´)


今日は19時からの登校だよ〜
お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡


れみ

(^-^)



こんにちは☺️

今日もなんだか蒸し暑いですね(*´ω`*)

仕事終わってマクドのポテトが無性に
食べたくなったのでマクド行ってたら
時間ギリギリで今急いで向かってます笑

たまにマクドのポテト食べたくなりませんか??☺️笑

今日は17時から出勤します( *ˊᵕˋ)ノ

今日もレッドブル飲んで頑張ります♡♡

れみ

(^-^)



おはようございます

昨日もありがとうございました(。・ω・。)♡

今かられみはお仕事行ってきますᕦ(・ㅂ・)ᕤ

お兄さんも今日1日お仕事頑張ってくださいね☺️
ではではまた更新します

れみ

タイトルなし


こんにちは☺️

今日から10月ってゆうのに
暑いですね笑
もうちょっと涼しくなっても
いいのにな〜(。・ω・。)

昨日は久しぶりなお兄さんに
あえてすっごい嬉しかったです♡
ずっと笑いっぱなしで
時間経つのがすごいあっという間
でした(*´ω`*)♡

21時半で遅めの出勤なのに
時間に合わせて来てくれて
ありがとう♡

今日は早めの18時から出勤します☺️




るい

るいです☆




こんにちは!
るいです(*≧∀≦*)



今日から10月で消費税が増税されてますね〜〜

コンビニに行ったら食料品の至るところに「持ち帰りの場合の税率です」って書いてあったりしてどこもこの夜は大変だったんだろうな〜〜って思いました( ̄▽ ̄;)

値札張り替えたりしないといけないと商品が多いところとかは地獄ですよね…

10%とか計算しやすいこと以外にいいことないよ〜〜

せめて集めた税金を庶民のためになることに使って欲しいですね(`・ω・´)



今日は延長時間10分プラスのイベントですよ〜〜

みなさん遊びにきてくださいね♪

あゆみ

金曜日はありがと〜



27日はありがとうございました(。・ω・。)


ピアスのお兄さん♡
場内指名に、ハーフカフェパありがと(*´ω`*)♪
ピアスには、マジで衝撃受けました。わら
初めての感覚でもーなんか感激www
楽しくイチャイチャできて
お話もできてお仕事行かないで〜ってなっちゃった。わら

めちゃくちゃ可愛いゆーてくれるお兄さん♡
友達がハマってて〜って付き添いできてくれて
一発目からの場内指名ありがと(*´ω`*)♪
もーずっと可愛いとかタイプとか
にやにやしちゃった(。・ω・。)♡
しかも一回出てからの
出戻りまでしてくれて嬉しかったあ(*´ω`*)♪
またいつでも来てね?♡

けんさん♡
今月2回も来てくれてありがと〜(*´ω`*)♪
今回は指名被っちゃってあいだ抜けてごめんね。。。
お話メインって感じになっちゃって
いつもよりイチャイチャできずだったけど
今回も差し入れ頂けて
嬉しかったあ(*´ω`*)♪
また時間ある時におかし食べるねっ!!
ビールもありがと♡

メガネのお兄さん♡
まだ一緒にいていい?ってゆーてくれて
場内指名ありがと〜(*´ω`*)♪
ついて最初っから
ずーっと笑ってた気がするwwww
いやー。ちょっと酔っ払ってたから
ついつい、ネタに走ってしまった。。。わら
またお時間ある時会いに来てね〜(。・ω・。)

カッターのおにいさん♡
まさかまさかの!
お兄さんも、今月2回目!!わら
差し入れにカツサンド貰いました(*´ω`*)♪
めちゃくちゃ美味しかった!!!
ありがとう(*´ω`*)♪
梅干し見たら私思い出してね?わら
おたがいちゅーすきってので
今回もちゅーしてお話してで
素敵なお時間でした(*´ω`*)♪
また出勤予定ギリギリにホームページに
反映するかもやけど
時間合えば来てね〜(。・ω・。)♡



あとはヘルプでお酒飲ませていただいたり
フリーでお話させてもらったり
色々ありがとうございました(*´ω`*)♪


まだまだ暑い日が続いてるので
皆様お気をつけて〜


次の出勤は10月15日を予定してますので
半月空きますなあ。。。
色々日にち勘違いしてたから
全然違う日出勤するとか、席でゆーてたから
カレンダーまじ必須。わら


では。
また、半月後〜(。・ω・。)


あゆみ