写メ日記 1713ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1713ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



お疲れ様です☺️

お風呂入ってまったり中♡

13番のお兄さん♡
出勤と同時にありがとうございました(^^)♡
たくさん話して可愛い以上の
嬉しい言葉もありがと☺️♡
また何かあったら話してほしいな。
私は聞くことしかできないけど(;ω;)


17番のお兄さん♡
仕事遅くまでお疲れ様です♡
まさかのお土産も嬉しかったよ〜☺️♡
ずっと笑ってられて時間過ぎるの
早過ぎる〜(*´ω`*)笑
日記の写真頑張って撮るね♡
明後日気をつけて帰ってね☺️!!

フリーで着いたお客さんもありがとうございました♡

台風で足元悪いのにありがとうございました

次は14日に出勤します♡

明日は早起きなので髪乾かしてねます♬

おやすみなさい


れみ

(๑•́ ₃ •̀๑)/


こんばんは
めちゃくちゃお久しぶりのれみです!!

お店も4連休ってこともあり出勤が
久しぶりになりました〜☺️

日記書こう書こう思ってたら携帯新しくして
いつも日記書くサイトも消えて試行錯誤
してたらなんとか書けるようなりました〜(;ω;)

休み中女の子の日記見てたら旅行行ってたり
美味しいもの食べてたりお出掛けしてたり
ですっごい充実してて羨ましいなっておもっちゃいました♡♡

そんな私も美味しいご飯食べたり地元の友達とご飯行ったりで充実してましたー♬

今日からまたマイペースに頑張っていきます☺️
今日は21時半から出勤します♡♡





るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*´꒳`*)



今は外は嵐の前の静けさって感じですけどこれから雨風がひどくなりそうなので遊ばれる方は気をつけてくださいね!

今日は11時からLASTまで登校してるので台風の間はお店にいるから外がどうなってるかはわからないんですけどね( ̄▽ ̄;)


今日も頑張ります♪


るい

るいです☆







こんにちは!
るいです☆


今日は久しぶりの登校だよ〜〜!!

みんなに会えるのが楽しみ(*´꒳`*)

明日が台風でどうなるかわからないからみんな今日のうちに遊びにきてね♪

るい

るいです☆




こんばんはー!
るいです(*´꒳`*)




女学院4連休の最終日ですよ〜〜!!

今日はラーメン女子博に行ってきました♪

美味しいものたくさん食べれて満足〜〜(*≧∀≦*)



明日から頑張ります♪

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日は連休3日目!!

いきなりサンドイッチが食べたくなったので作ってみました〜〜!

簡単なのに美味しかった♪

明日は何をしようかな〜〜