写メ日記 1710ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1710ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*´꒳`*)!



化粧が途中で目力のない写真だよっ

今からちゃんと化粧します( ̄▽ ̄;)

今日は平日だけど珍しく11時から登校してるので遊びにきてくださいね〜〜!!

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日はお休みだったので1日遊んでました♪

雨も結局全然降らなかったからよかった〜

今日はめちゃくちゃリフレッシュできたので明日からまた頑張ります!!


ではおやすみなさい〜〜

れみ

(^-^)



こんばんは(^^)

今日祝日だったんですね( ´∵`)
すっかり忘れてた。笑

今日は19時から出勤します☺️
いつもり早めに出勤できるから
嬉しいいな♡♡

今日はどんなお兄さんに会えるのか
楽しみ☺️♡

あゆみ

出勤



今日は2時〜10時で出勤です(^^)



昨日にネイル新しくして
めちゃくちゃ可愛くなった(。・ω・。)

多分ウケは悪いやろーなーておもいながら
1回はしたかったキャラクターネイル‍♀️



あゆみ

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



昨日はラグビーの放送中お店が暇過ぎてびっくりしちゃった!

みんなラグビー観てたのかな??

決勝トーナメントに残ったってすごいことだし仕方ないか〜

スポーツ観戦自体は好きだからその気持ちはわかる(・Д・)


リアタイで観ることはなかなかできなくてフィギュアスケートとかいつもネタバレとの勝負なんだよ、、、

まぁ昨日の結果はもう見てしまったけど( ̄▽ ̄;)

まぁ結果わかってても楽しいからいいんだけどね笑




今日から来店指名がお得なイベントやってるので是非遊びにきてくださいね♪

るい

るいです☆




おはようございます!!
るいです(*´꒳`*)



ハロウィン用に買ったコスプレ衣装がおうちに届いたので開けて見たんだけど少し大きかったのでイベントの日までにお直ししないと、、、

どんなのかはイベントまで楽しみにしておいてください(*≧∀≦*)


今日は11時からLASTまで登校してるので遊びにきてくださいね♪