写メ日記 1707ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1707ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

初めまして♡

初めまして\(^o^)/♡♡


本日から堂山女学院に入学しました 、ここあです♡



超絶人見知りですが慣れたら...です!←


可愛くて美人な女の子たちがたくさんでした..
全然話しかけれなかったし 、
もう人見知り+挙動不審MAXでした:(;゙゚'ω゚'):笑




そんなここあとずっと一緒に居てくださったつばささん!!

あーもーほんまに女神様っ!大好きですっ♡♡


つばささんやおよよ(笑)なお兄さんたちとお話して
少し緊張が解けましたがまた明日も元通りな予感\(^o^)/笑


とりあえずですね!?!?
本日お相手して頂きありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



明日も登校します♪12:00-18:00です♡♡


ギャップがすごいとよく言われます!
よかったら女の子もお兄さんも構ってくださいませ\(^o^)/




よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡








ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



ハロウィンも終わって今日からもう11月ですね〜〜

制服着るのがめちゃ久しぶりな気がする

1週間も経ってないのにね笑


というわけで今日から制服でお待ちしてまーす(*≧∀≦*)


れみ

(^^)



コスプレイベントはポリスでした☺️
手錠ないやんってたくさん言われましたが。笑

今日は出勤と同時に来てくれた
たかちゃん♡
久しぶりで嬉しすぎた⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
やっぱり落ち着くわぁ☺️
酔ってて最後心配だったよぉ(T_T)♡
何回か席外してごめんね(><)

2日連続来てくれた救世主♡
相変わらず面白すぎ!笑
酔っててむちゃくちゃだったけど
れみはそうようの好きかも(灬º 艸º灬)笑
お土産もありがとうね!つーくん♡

フリーで着いたお兄さんもありがとう
ございました♡

今からお風呂入って寝よっかな
おやすみなさい☺️


れみ

(^^)



こんばんは〜☺️

ハッピーハロウィン♡

去年まではコスプレしてゾンビメイクして
ユニバ行ってたけど人の多さに疲れて
今年は行ってないなー✩.*˚

今日でコスプレイベント最終日ですよ〜♬

たくさんのお兄さんに見に来てほしいなぁ♡

私は今日も21時半から出勤します⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

るい

るいです☆




こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日はハロウィン当日だよ〜〜!!

てことでハロウィンコスプレイベント最終日は赤ずきんです!

それに合わせてメイクも赤にしてみたよ〜〜

でも多分店内だとわからない( ̄▽ ̄;)


それでは19時から登校してお待ちしてますね♪

れみ

(^^)



今日も1日お疲れ様でした⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

今日はすごくお店寂しかったけど
救世主きてくれた♡♡
嬉しい言葉たくさん言ってくれて
すごいニヤけた☺️笑
楽しい時間はあっという間だね♡♡
また待ってるねん☺️

明日も21時半から出勤します
明日は賑やかになるといいなぁ♡

明日も朝から仕事だしおやすみなさい☺️