写メ日記 1704ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1704ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)


こんばんは☺️

お仕事お疲れ様です

ディズニー好きでダッフィーと
パシャリ♡

去年までは1年に1回か2回はディズニー
行ってたのが懐かしい(≧ω≦)

今日は女学院お休みでお昼の仕事終わって
お家でゆっくり♡

明日は女学院出勤します(*^ω^*)
いつもより早めの出勤だから楽しみだなぁ

それじゃ!
朝、晩すごい冷えてきたので
体調には気をつけてください☺️♡

また明日日記書きます(^^)

ここあ

こんばんは♡

ここあです♡♡


本日お休み頂いております\(^o^)/



ぶらぶらしてきたよ〜〜


お寿司食べてきた!!!



タピオカ不足なのでお寿司屋でもたぴたぴしてきた(   ᷇ᵕ ᷆  )



タピオカミルクティ飲んだんやけど黒糖入ってましたっ


最近タピオカの黒糖ミルク飲んでもう黒糖はしばらく
いらないってなってたのにまた飲んでしまったよ!!!笑


でもおいちかったなあ( ˙-˙ ).。oO(


またたぴたぴする 、おきにいりのおみせで( ˘ω˘)



ちなみに明日もお休み頂いております(  . .)"








ここあ

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



先週末から壊れてたスマホですが今日携帯ショップに行ってきて無事に使えるようになりました〜〜!!

Wi-Fiない場所ではスマホが使えないという生活は厳しかった、、、

電話はWi-Fiでも使えなかったし( ̄▽ ̄;)

でもこれで一安心です♪


それでは今日も女学院でお待ちしております(*≧∀≦*)

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡



本日お休み頂いております(  . .)"

 

お店は営業しますよ〜!
本日も初回セット場内指名¥1000です♡♡








ここあ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)




今日はお休みいただいておでかけしておりました♪

一日中遊んで頭を使ったので疲れたけど楽しかった〜〜

これで明日からまた頑張って登校できます(*≧∀≦*)

今月から女学院の定休日がなくなってお休みがバラバラなんで会いにきてくれる方はスケジュールをチェックしてくださいね♪


それではまた明日女学院でお待ちしております\(//∇//)\

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡


本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



本日のお礼です♡♡



♡ 奈良県のお兄さん ♡
そばに居させて頂きありがとうございました♪
めっちゃ笑ったなあ〜楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
また会えたらいいなあ\(^o^)/
よかったらまたお待ちしております◎



♡ 出張中のお兄さん ♡
ドリンクごちそうさまでした!(  . .)"
無事に着いたかな〜??
大変かもやけど頑張ってね:;(∩´﹏`∩);:
またよかったらお店に遊びに来てください♪





明日と明後日はお休み頂いております!
よろしくお願いします\(^o^)/







ここあ