写メ日記 1705ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1705ページ

ブログ Blogブログ Blog

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日からのイベントは!
初回セット場内指名¥1000イベントです!!


お得なのでぜひぜひお気に入りの女の子
見つけたら指名しちゃいましょう\(^o^)/♡♡



ここあは本日も12:00-18:00でお待ちしております◎







ここあ

れみ

(^^)


携帯新しくして写真撮るのがすごい
楽しくなってるれみです☺️
夜景の写真取りに行きたいけどそうゆう
機械全くないからなぁ(´;︵;`)笑

今日も指名延長、ドリンクありがとう
ございました♡
お店も賑わってて楽しかったです☺️

次の登校は6日です

明日も朝から仕事なので朝ごはんの準備して
ねようかな♡
おやすみなさい✩.*˚

またお休み中blog書けたら書こうかな(笑)




れみ

(^^)



こんばんは☺️

今日は三連休の中日だしお店盛り上がってる
のかなぁ?*\(๑• ₃ •๑)*

れみは21時半から出勤します


ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡



本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



本日のお礼です♡



♡ よーくん ♡
2日連続っ!ありがとう〜♡♡
今日もデレデレで嬉しかったな(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡
あと一番乗りもめっちゃ嬉しかった♡(///ω///)
次いつ会えるかなぁ...??
また待ってるね!?\(^o^)/
本当に昨日も今日もありがとうでした♡♡



♡ ビール大好きなド変態くん ♡
そばに居させて頂きありがとうございました!
ドリンクもごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
見た目は本間にそんな風に見えなかったなぁ...笑
めっちゃえちえちで凄かったԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡笑
またいちゃいちゃしよーねっ!待ってるよ〜!



明日も出勤します!
12:00-18:00です\(^o^)/♡♡







ここあ

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*´꒳`*)



今日はOPENの11時から登校してますよ〜〜!!


写真はハロウィンのときのやつです、、、

なんかみんなにダークサイドの赤ずきんって言われたので悪役っぽく撮ってみた( ・∇・)



今日もお待ちしておりまーす!

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



本日も!
延長時間10分プラスイベントしてますよ〜!



ここあは本日も12:00-18:00でお待ちしております\(^o^)/♡♡







ここあ