写メ日記 1706ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1706ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^^)



今日も一日お疲れ様でした✩.*˚

めちゃくちゃ久しぶりに会えたお兄さん♡
会いにきてくれてすっごい嬉しかった⸜(๑'ᵕ'๑)⸝♡
でもちょこちょこぬけてごめんね(><)♡

初めましてのお兄さん♡
延長までありがとうございました♡♡
ずっといちゃいちゃできて同い年ってのも
あってちょっとドキドキしたのは秘密( ´艸`)笑
また会えるといいなぁ☺️

フリーで着かせてくれたお客さんも
ありがとうございました☺️!!
褒めてくれて今日きてよかったって
言われてすごい嬉しかったよ〜(T_T)♡

今日も楽しい時間ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

明日も21時半から出勤します✩.*˚

れみ

(^^)



こんばんは☺️
昨日は友達と遊んできました(^ ^)

久しぶりに友達と遊んでリフレッシュ
できました♡♡
ランチして、タピオカ飲んで、カラオケ
行ってお休み充実できました♡♡

昨日女の子の日記見てたら暇だったみたい
だから今日は賑わうといいなぁ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

れみは、21時半から出勤します☺️

ここあ

ありがとうございました♡

ここあです♡♡
写メは前髪伸ばしてた時のです\(^o^)/笑



本日もお相手して頂き 、
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))



本日のお礼です♡




♡ よーくん ♡
めっちゃ久しぶり〜!!!♡
会いに来てくれてありがとう(´;ω;`)♡♡
元気なよーくん見れて安心しましたっ(*´`)♡
相変わらずすごい褒めてくれる!!!笑
めっちゃ嬉しいけど照れるんだよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡←
よーくんもめっちゃかっこよかったなあ〜♪
明日も...??♡♡
よかったら待ってます\(^o^)/♡♡すき!!!



♡ 笑顔が素敵なお兄さん ♡
そばに居させて頂きありがとうございました♪
ずっと嬉しい嬉しいって言ってくれて
ここあこそ嬉しかったよお〜!(つω`*)♡
そして初の個人レッスン!(笑)ありがとう♡♡
記念すべき第1号...・:*+.(( °ω° ))/.:+
よかったらまたお待ちしてます♪



♡ うどん県の後輩くん ♡
そばに居させてくれてありがとう〜!!
ドリンクもごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)୨♡
いっぱい笑ってこしょばしていちゃいちゃして...♡
めっちゃ楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も来れたら...♡待ってるよ〜!!◎笑





明日も出勤します!
12:00-18:00でお待ちしております\(^o^)/♡♡







ここあ

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)




昨日から何故か携帯がおかしくてWi-Fiがないと通信が機能しなくなってしまった( ̄▽ ̄;)

帰るときに気がついたんだけどおうちではWi-Fiがあるからまぁいいや〜寝て起きたら治ってるかな〜くらいに思ってたら治ってませんでした、、、

原因を教えてくれ〜〜(ToT)


とにかく今日も頑張ります〜〜

14時から登校してるのでお待ちしております♪

ここあ

おはようございます♡

ここあです♡♡本日も出勤します!



お時間合うおにいさまっ♡♡
ご来店お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))



12:00-18:00でお待ちしております〜!


( 加工のセンスのなさにお許しを...\(^o^)/笑 )







ここあ



あゆみ

ハロウィン



先月はありがとうございました(。・ω・。)



友達との予定があるのに延長指名してくれたお兄さん
ありがとうございます(*´ω`*)♪
また予定が会えば待ってるね〜♡



コスプレ出来て良かった〜
見れなかった人のために写メ公開。わら





あゆみ