写メ日記 1708ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1708ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんばんはー!
るいです(*´꒳`*)



今日はお休みいただいてたんですけど明日からはまた登校するのでよろしくお願いします♪

明日はハロウィン当日だから仮装した人とか多いのかなぁ??

ハロウィンコスプレ最終日見にきてくださいね(*≧∀≦*)

れみ

(^^)



こんばんは☺️
なんだか久しぶりな登校になりました☺️

今週はコスプレイベントで女の子の日記
見てたらみんな可愛いしクオリティ高い!!⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

お兄さん達是非見に来てくださいねん♡♡

今日は21時半から出勤します☺️

るい

るいです☆




こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



コスプレイベント2日目!

今日はバニーちゃんだよ〜〜

全身がどんな感じなのかは直接見にきてくださいね♪

みんな昨日とは違うコスプレのこが多いので昨日きたよって人もまたきてもきっと楽しいですよ(*≧∀≦*)

お待ちしてますね♪♪

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日から堂山女学院はハロウィンコスプレイベントだよ〜〜!!

今日の私は赤ずきんちゃんです♪

目はアプリで青くなってるだけでカラコンはしてないよ〜笑

みんないろんな仮装してて可愛い(*≧∀≦*)

私がもう眼福です、、、

お兄さんたちみんなこれ見にこないと損するよ〜〜!!



19時から登校してお待ちしてますね(╹◡╹)

あゆみ

出勤



今月ラスト出勤〜
後半に詰め込みすぎた感。
ただ今日はコスプレイベントだから
出勤したかったの〜わら

今回で今年の店でのコスプレも終わりかなと思てる(。・ω・。)

いや、まあ普段の制服も
コスプレ感満載なんだけどね?わら



あゆみ



るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*´꒳`*)



今日は初めて2日連続で11時登校だよ〜〜

昨日は1日ずっとたくさんのお兄さんたちがきてくれて忙しかったけど楽しかったです(╹◡╹)

今日もいろんな人が遊びにきてくれるといいな〜〜

LASTまでいるのでお待ちしてますね♪