写メ日記 1709ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1709ページ

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

金曜はありがと〜






金曜はありがと〜でした(^^)






けんちゃんさん。

今月皆勤賞だよ〜わら
今回はいちゃいちゃ半分
お話半分で、なにより私のことが知りたいって
言ってくれたのが嬉しかったなあ(*´ω`*)♪
1セットでばいばいだったけど
また来てくれるって思うと次も楽しみの方が大きいわ。わら


肉屋のお兄さん。

まじで来たん?って普通に笑っちゃった。わら
コスプレの方こやんのかーいって。わら
ほんで延長もしてくれるし(。・ω・。)
今月見事お休み被るねえって。わら
また年内には一回は会いたいなと(。・ω・。)




その他ヘルプ、フリーのお客様ありがとうございました!

名前覚えとくわとか
最初に来たら指名したのにとか
次いつおんの?とか
嬉しいお言葉沢山いただけて嬉しかったです(*´ω`*)♪



あゆみ







るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*´꒳`*)



今週は土日連続で11時からLASTまでの登校です〜〜!!

昨日の夜もバタバタしていたので今日もたくさんのお兄さんたちが遊びにきてくれると嬉しい(*≧∀≦*)


また更新しますね♪

れみ

(๑ ́ᄇ`๑)



こんばんは☺️

朝からずっと雨だったけど
やんでよかった〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

雨もやんだし金曜日だし
今日は賑やかになるといいなぁ(๑ ́ᄇ`๑)

21時半から出勤します☺️♡


るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



気がついたらもう金曜?!

1週間が早すぎて( ̄▽ ̄;)

まぁでも金曜ってことは皆さん遊びにきてくれますよね???

女の子みんなでお待ちしてるので遊びにきてくださいね♪

あゆみ

出勤



本日も昼過ぎから出勤でーす!



こないだもありがと(。・ω・。)




けんさん

いつもいつも、お菓子ありがとう♡
なんもゆーてないのに
好きな味でほんと分かってる(*´ω`*)♪
ってなった。わら
ビールも一緒に飲めて毎回幸せです♡
また来月待ってるね!!


けんちゃんさん

今月出勤の度毎回来てくれるのほんと嬉しい♡
こないだは指名被らんかったから
ずっと一緒やったし
ずっと可愛いなあって言われて
もおにやにやでした。わら
今日も来れるんかなあ?
気長に待ってます(*´ω`*)♪


肉屋のおにいさん

めっちゃ久々やったね!わら
今回は出戻りも含め
たくさんの延長とビールとありがとう(*´ω`*)♪
いやー。帰る頃にはふわふわしてたから
ほんと迷惑かけやんかったかなと心配です。わら
コスプレ期間来れそうってゆーてたから
今月ラストも楽しみに待ってます。わら





その他ヘルプ、フリーでも
たくさんお話出来て楽しい1日でしたっ!



そろそろiPhoneバキバキすぎるから
変えるか交換するか修理するかしようかと
悩んでおります(。・ω・。)



iPhone11に魅力をあまり感じやんから
iPhone Xのままでいいねんけどなあ。
とりあえず綺麗な見やすいやつにしたいなあ。わら


あゆみ

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日は外に出る予定が多かったのに1日雨だったよ〜〜

明日のお昼までは雨なのかな??

帰るときだけでも止んで欲しい、、、


今日は19時から登校してるので遊びにきてくださいね(*≧∀≦*)