写メ日記 1711ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1711ページ

ブログ Blogブログ Blog

れみ

(^-^)


こんばんは〜☺️

今日もありがとうございました !

雨だったからかなぁ
ちょいと寂しかったかもです(´・ω・)笑

でもでも指名延長してくれた
お兄さんありがとございましたございました♡
明日気をつけて帰ってね(o^^o)♡

日付け変わり今日は18時半から
登校します♡♡
いつもより早いから楽しみ〜!
お兄さんも休日楽しんでくださいね(o^^o)

おやすみなさい



れみ

(^-^)



こんばんは☺️
めちゃくちゃ分かりにくい写真でごめんなさい
一応お風呂での写真です。笑

今日も21時半から出勤します(o^^o)

今日は金曜日だし楽しくなるといいなー♬

今から向かいます☺️

るい

登校してます♪




るいだよ〜〜!

女学院は続々と女の子が登校中〜♪

お店も少し落ち着いてきたから遊びにくるなら今がチャンスかな??

私は17時までしかいないからそれまでに会いにきてくれると嬉しいです><

場内指名が半額のお得なイベントもやってるよー!!

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*≧∀≦*)



最近服が何を着たらいいのかわからない気候ですよね…今日はカーディガン着てきたら暑かった…( ̄▽ ̄;)

でもたぶん夜はこれでちょうどいいんですよね〜〜

正解の服装はどれなんだ、、、



今日は夜に予定があるので珍しく11〜17時までの登校です!!

オープンからお待ちしております(*´꒳`*)

るい

登校中!





やっほー登校中だよー!


いつもは木曜定休なのに今日は開いてるからか暇です( ;∀;)

せっかく来たのに残念だよ〜〜!!

女の子が4人回るお得なイベントは今日までですよ!

気になってる人は是非遊びにきてくださいね!!!




あ、ドラフト会議終わりましたね!

オリックスは相変わらずのくじ運のなさだったなぁ(・Д・)

るい

るいです☆




こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



今日はプロ野球のドラフト会議の日ですね〜〜

ツイッターでちょこちょこ様子見てるんですけどどうなるのかな??

ワクワクしますね(*≧∀≦*)



今日は19時から登校してます♪