写メ日記 1712ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1712ページ

ブログ Blogブログ Blog

あゆみ

昨日はありがと!




昨日はたくさんの方々に良くしてもらえて
ニヤニヤしてました(。・ω・。)



きたさん♡
3ヶ月ぶりぐらいやったけど
話してておもうのはやっぱ自分が成長できるなって。
色々相談乗ってくれるし
ほんと感謝(*´ω`*)♪
時間ない中来てくれて、ビールも延長も
出戻りもありがと〜(。・ω・。)♡
何回も抜けちゃってごめんね(´;ω;`)

けんちゃんさん♡
最近連続でずっと来てくれて
可愛がってくれてありがと(。・ω・。)
安定の承認欲求満たされるやつ。わら
可愛い可愛いしてくれる人好きよ〜(*´ω`*)♪
今回はケータイ調子よくて良かった♡わら
延長沢山ありがと〜ビールもありがと(*´ω`*)♪
またタイミング合えば会いに来てね(*´ω`*)♪

おかさん♡
今回も差し入れありがと〜(*´ω`*)♪
昨日はパブロ頂いた(。・ω・。)
すごい心配もしてくれて
いろいろ気遣ってくれてありがとう(●´ω`●)
また来月火曜日出勤する日つくるね!

メガネのお兄さん♡
前回ぶりかな??確か。わら
今回もたくさんのお酒と延長ありがとう♡
いっぱいイチャイチャできて
お話もできてすっごい楽しい時間でした(*´ω`*)♪
覚えてくれてるん?って聞かれたけど
覚えてますとも!!わら
ほんで年齢聞いたけど
全っ前見えへんから。わら
約20違うとは思えない若々しさ。わら

ひろむくん♡
まさかのド平日に来てくれるとは!!!
ありがと〜(*´ω`*)♪
いつものドリンクの絡みからの
そのあとまさか出戻りして
ドリンクまでくれるとは思ってなかったから
ほんとびっくりした。わら
また進展あれば教えてね(。・ω・。)



って事で多分2時前〜9時半すぎまでいたけど
とても充実して
ほとんどが指名のお席で終わりました(。・ω・。)
はい。フリー4回転のイベントでしたが
私がフリーついたの数えれるぐらいでした。
出会えた方々ありがとです(*´ω`*)♪
ほんで酔っぱらいの相手してくれた指名してくれてた
お兄さん方いつもありがとです(*´ω`*)♪



では。
次回は22日の祝日なので。
また時間はホームページ確認お願いします(。・ω・。)


写メの下着が私っぽくないと言われました。わら
可愛いけど、レースでもTバックでもないやん!
って。わら
たまには可愛いのも着させてください。わら





あゆみ











れみ

タイトルなし



こんばんは☺️
今日も一日お疲れ様でした♡

12番のお兄さん♡
お酒の話ですっごい
盛り上がって延長ありがとうございました♡
嬉しいことも言ってくれて
れみは、すごい自信になりました(o^^o)
また日にちが合えば会えると良いな。

16番のお兄さん♡
延長、ドリンクありがとうございました☺️
くちびる柔らかくてたっくさん
ちゅうできた♡♡
気づけば最後までいてくれて嬉し
すぎた(o^^o)
濃い時間過ごせてハッピー♡

その他にフリーで2回目のお兄さんや
初めましてのお兄さん!
相手してくれてありがとうございました☺️

日付変わって今日もお仕事がんばってください!
おやすみなさい(´♡ω♡`)/

れみ

(^-^)



こんばんは☺️

朝と夜はすっごい寒いですね(;ω;)
寒いの苦手だからこれからだんだんと
寒くなると引きこもりたく
なっちゃう(;ω;)笑
体調には気をつけてくださいね♡

今日も21時半出勤です☺️




るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*≧∀≦*)



今日は登校前に阪急の英国フェア覗いてきたんだ〜〜♪

めちゃくちゃ可愛くてテンション上がった!


実際のおうちみたいなセットが建てられててそれがめちゃ可愛い(*´꒳`*)

大好きな紅茶もいろいろ試飲していくつか購入♪

まだ家に開けてない茶缶あるのに、、、

まぁちゃんと飲むからいいですよね!

アフタヌーンティーしたい〜〜〜〜



はっ、もうすぐ登校時間ですねッ

今日も一日頑張ります!

あゆみ

出勤



今日はお昼から出勤です(^^)




今月初出勤が月半ばってゆう。。。わら



大分と日にち空いたけど

空いにきてくれるお兄さん方
お待ちしております(。・ω・。)








あゆみ




れみ

(^-^)



こんばんは
昨日はラグビー観戦して
すごい盛り上がっちゃいました♡

最後は感動して涙。笑笑

今日も21時半から出勤します(^o^)

今日は4回転イベントだし
いつもよりたくさんお兄さんに会えるのかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
楽しみー♡♡

ではでは今からお店向かいます☺️