写メ日記 1714ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1714ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*´꒳`*)



4連休1日目!

今日は写真の場所におでかけしてましたー

今日はめちゃくちゃ癒された(*≧∀≦*)



でもまだ3日間もある???

なんかほんと変な感じだー笑

明日もお休み満喫してきます♪

るい

るいです☆





いま少し引いててすぐに入れると思うのでチャンスですよ〜〜!!

いまを逃すともう金曜までみんなに会えないぞ( ;∀;)

みんな待ってるから遊びにきてね☆

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



今日は日曜だから早めからいるよーーー

予定のない人もある人もみんな遊びにきてね!

今日を逃すと明日からお店が4連休に入っちゃうよ〜〜( ;∀;)

それまでに会いにきてくれると超喜びますっ!

場内指名が1000円のイベントもやってるからお得だよ〜〜



14時から登校して待ってます(*≧∀≦*)

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*´꒳`*)



今日はオープンの11時から登校してますよ〜〜!!

あったかいかと思って半袖で外でたらそんなことなかった〜〜

失敗した〜〜〜〜

一気に秋になってる???

スニーカーで登校してる女の子が一気に増えたかも(*≧∀≦*)

メイクも秋メイクに変わってる女の子も多いかな〜??

お兄さんたちみんな女の子をチェックしてあげてくださいね(^O^)


それではお待ちしてます♪

れみ

タイトルなし



こんばんは〜☺️

曜日感覚がなさすぎて
今日金曜日かぁって今実感しました(;▽;)
毎日仕事してたら曜日感覚狂っちゃう。。

今日はたくさんのお兄さんに会えるの
楽しみにしてます☺️
たくさんいちゃいちゃしたい〜☺️♡

今日も安定の21時半から出勤します٩( >ω< )و

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



今日は新しいスニーカーに新しいデニム!

天気もめちゃくちゃいいし気分も晴れやかですね(*≧∀≦*)

秋晴れって感じですね!気温以外は、、、笑

でもこういう天気のときにピクニックとかいきたいよ〜〜

お弁当はもちろん手作りします!

って誰も一緒に行ってくれる人いなかった( ;∀;)


今日も頑張って登校するぞ〜〜!!

みなさん遊びに来てくださいね♪